News Blog

トリンドル玲奈ちゃん★

皆さまVert Denseの夏カタログはご覧になりましたか!?

まだの方はホームページで見れるので見てみて下さいね。

今回は夏カタログの撮影風景を皆さまにご紹介します♥

まだ肌寒い3月に撮影をしてきました。

でもトリンドル玲奈ちゃんの笑顔はそんな寒さを感じないかわいい写真で今回も素敵なカタログになりました[OK]

 

 

 

 

 

まずはポスターカット[カメラ]

陸に上がってるボートを海におろしてもらったんですよ~[船]

 

 

 

 

 

 

次は表紙カット[カメラ]

白い壁に青いラインでスカーフプリントの赤が効いてますね[位置情報]

 

 

 

 

 

ボート上の撮影はスタッフも大変(笑)

みんな落ちないかドキドキ・・・(x_x)

 

 

 

 

 

ボートの中は狭いので外からパチリ[カメラ]

 

 

 

 

 

次は場所を変えて・・・

目の前が海[波]のスタジオ!!

 

多勢のスタッフに囲まれて撮影してます[カメラ]

みんな真剣[目]

 

 

 

 

 

この日は晴天に恵まれ・・・

トリちゃん何を見てるのかな!?

撮影小物で富士山を眺めるトリちゃん[富士山]

絵になりますね~かわいい♥♥

 

 

 

 

 

ショップのディズプレーで使っている置物も実はカタログに登場('_-)

皆さまお気づきですか!?

トリちゃんの右側ですよー

 

 

 

 

 

ここのスタジオにはかわいい猫が数匹いました[猫]

猫好きなトリちゃん少しは癒されましたかね・・・

おまけショット[カメラ]

 

 

 

 

 

引続き秋冬のカタログにもトリンドル玲奈ちゃんが登場してくれます[リボン]

皆さまお楽しみに♥

 

 

☆2BUY10%OFF☆

5/26(土) - 5/27(日)

2点以上お買い物していただきますと10%OFFになるキャンペーンを開催します◇

3点目、4点目も10%OFFとなりますのでおまとめ買いがオススメ!!

そして

今回はなんと2BUY10%OFF対象品のみメンバーズポイントも加算しますっ!!

今すぐ着れる初夏のアイテムをお得にGETできるチャンスです[Tシャツ][ジーンズ]

この機会にぜひご利用くださいませ('_-)

開催店舗は下記でご確認くださいませ

札幌東急

旭川西武

新潟路面

新潟ビルボードプレイス

イオンモール名取

イオンモール水戸内原

イオンモール羽生

宇都宮東武

コクーン新都心

池袋東武

国分寺エル

アトレ大井町

アトレ川崎

相模大野ステーションスクエア

本厚木ミロード

名鉄エムザ

名鉄百貨店本館

イオンモール木曽川

四日市近鉄

イオンモール草津

ディアモール大阪

堺髙島屋

阿倍野近鉄

西宮ガーデンズ

広島そごう

イオン松江

いよてつ髙島屋

小倉井筒屋

福岡三越

イオンモール福岡

熊本鶴屋

鹿児島山形屋

宮崎ボンベルタ※27日のみ開催

new!メインビジュアル&カタログ

みなさんこんにちは[晴れ]

すでにお気づきの方も多いと思いますが、

HPのメインビジュアルが新しくなりました♥♥

おなじみのトリンドル玲奈さん、とってもかわいいですよね

そんな彼女が

最新カタログにも登場くれます♪

この夏のテーマは『MARINE de Biarritz』

リゾート感漂う上品でカジュアルなマリンテイストが豊富に揃います[Tシャツ]

これから入荷されるアイテムも掲載されていますので

夏のおしゃれ計画に役立ててくださいね♪♪

↓↓  Click HERE  ↓↓