News Blog

加藤ローサちゃんとwith 9/28売☆

 

皆さん、with 9/28売ご覧になりましたか!?

 

今回VertDenseとして初めてのタイアップページがあります(^_^)

 

 

RIMG4119

 

 

そして、モデルに女優の加藤ローサちゃん登場してくれました♥♥

 

RIMG4121

RIMG4122

 

テレビのまんま超かわいい方でしたよ~。

お顔が小さくて、キラキラしてました。。。

加藤ローサちゃんのインタビューも載っていて、見ごたえのあるページになってます。

是非皆さん見てくださいね★

 

 

 

 

そしてそして、同じ号でwith×VertDenseでコラボトレンチコートを作っちゃいました!!!

 

RIMG4120

 

こちらは、モデルの菅原沙樹ちゃんが素敵に着てくれてます。

このトレンチ、かなり優秀なんですよぉ~。

なんとなんと!!!!!

襟元のファーが取り外し可能なんですけど、

このファーがティペットとして使うことも出来るんです!!!!!!!!

with編集部の方と一緒に考えて作りました。

お店でチェックしてくださいね!

 

 

 

 

PRESS  石塚

 

 

 


PRESSのオススメ★アイテム

皆さんこんにちは(^_^)

 

 


またまたオススメしたいアイテムを見つけちゃいましたっ。


 

今回は、雑誌Springの11月号でモデルの加賀美セイラちゃんが着てくれている

リバーシブルキルティングジャケットです!

 

 

ドンッ!!!!!

RIMG4112RIMG4116


リバティープリントとキルティングのリバーシブルなんです。

私はこの元気が出るイエローとリバティープリントのかわいさに、

一目惚れしちゃいましたよぉー!!!!

 

 

見てください、このかわいいプリント・・・。

RIMG4114

小花プリントが本当にかわいい~。

 

 

 

このジャケットは3色展開で、他にベージュとネイビーがあります。

それぞれ、リバティープリントの色が違うんですよ。

気になる方はお近くのお店に行って見てくださいね!

只今フェア中ですよー。

 

 

 

PRESS 石塚





タブロイド撮影の裏側!

皆さん、VertDenseのタブロイドご覧になりましたか!?

かわいいのが出来上がりましたよ~[チョキ]



今回は秋のフェアタブロイドっということで、少々秋の空気感を出してみましたよっ。

伝わるといいのですが・・・。

モデルは、Varaちゃん◇お店のポスターと同じ女の子です。

RIMG2986
若いからお肌がきれい・・・。羨ましいですねぇ。。。

 


RIMG3051

何気ない待ち時間でのポーズもサマになってる、恐るべし14歳。

RIMG3048

 

 

撮影が行われたのは、実は真夏の7月。秋物きるには、ちょっとまだまだ暑いんです。

スタッフの皆さん優しいです。持参の団扇で扇いでます。

RIMG3018

撮影の合間に小道具でファニーフェイス。何してもかわいいVara!

RIMG3024



あれ、IZUTSU氏・・・Varaちゃんの頭が・・・・

RIMG2996

ジャン!!

RIMG2994

トップにボリュームのある髪型をリクエストしたんでした。

あのようにすると、こんなかわいい髪形になるんですねっ☆

 

 

RIMG3094

見てください、スタイリストの石上氏のストライプと、

Varaちゃんのボーダー。なんか面白いショットです[カメラ]

RIMG3107

 

Varaちゃん、ピンを指に挟んで一人遊び中。

RIMG3088

 

 

このコーディネート、凄く似合ってましたよ。

RIMG3138

 

 

こんな感じで今回の

『Charm up Autumn Fair』

タブロイドを作りました。

明日からフェアが始まります。

オススメのアイテムが沢山揃います☆

また私のオススメアイテムを紹介しますね~。

お楽しみに。

RIMG3152

PRESS石塚

 

 

 

 

 

Charm up Autumn Fair 開催!!

“Charm up Autumn Fair”

9/17(金)~9/26(日)


期間中、税込8.000以上お買い上げの方に先着で

『オリジナルトートバッグ』をプレゼント(^o^)♥♥


vdtoto


今回は、ネイビーのフェルト地にドットがプリントされたキュートなデザインの

便利サイズトートバッグです♥

数量限定となりますので、お早めに[ひらめき]


フェアーでは『Lady Chic Style』をテーマに、ノーカラージャケットや
ローゲージニット・フラワープリントブラウスなど、ノスタルジックな雰囲気の
秋を感じるアイテムが揃いますのでお楽しみに!!


ご来店お待ちしております(^_^)[パー]


PRESSのオススメ★アイテム

皆さんこんにちは[晴れ]

毎日暑いですね・・・。

でも、もう9月。

秋何着よう・・・とかそろそろ考えませんか!?

お買い物に行くとすでに秋服が徐々に揃ってきていますよね。

そこで、私からVertDenseオススメのアイテムを紹介します('_-)


IMG_1494


こちらは、フェイクレザーブルゾン

お値段がプチプラの6930円(^◇^)

ベージュ・キャメル・ブラウンの3色展開ですが、

今年トレンドカラーのキャメルを一枚持っていれば、

どんなコーディネートにも合わせやすいですよっ。

ノーカラーな襟元のギャザーが女子力アップ↑ポイントです。

着丈も短いので、パンツでもスカートでもワンピースでも・・・

何でも合わせることが出来ちゃう優秀ブルゾンです♥♥



PRESS 石塚:roll: