News Blog

3/29(mon)~オリジナルショッピングバッグPresent☆

こんにちは(^_^)

本日は、イベントのお知らせです[チョキ]◇


メンバーズのメルマガ[メール]ご登録の方には

お先にお知らせしておりますが・・・


3/29(月)-4/7(水)

税込6.000円以上お買い上げの方に先着で、

ご購入商品を『オリジナルショッピングバッグ』[カバン]に入れて

プレゼントいたします[プレゼント]♥♥

vdeco

今回は、クローバー[クローバー]プリントがかわいい◇

コットン100%のエコババッグ!

「ちょうどいい」サイズがかなりgoodです[OK]


無くなり次第終了となりますので、

ぜひ、お早めのご来店お待ちしております('_-)


販促[さくらんぼ]べっしょ

☆池袋東武店よりレポート☆

みなさま、こんにちは(^_^)


春物が出揃って、お買い物がしたくなる時期ですよね[桜]


今回は、春物絶好調のVert Dense池袋東武店よりレポートいたしましょう!



IMG_0879


今週のオススメコーディネートは、

シャツワンピース×レースワンピース×カンカン帽(写真ボディ左)や、

カラフルドット柄チュニック×ポンチョ×レギパン(写真ボディ右)のレイヤードスタイルですっっ♪

ここ最近人気のレイヤードスタイルも、カンカン帽やポンチョを投入するだけで新鮮になりますよね♪♪




今、池袋東武店で人気のアイテムはというと・・・

IMG_0886IMG_0885

今すぐ活用できるスプリングコート(写真左)や、アンサンブル×サイズ豊富なパンツ(写真右)です◇




さらに、池袋東武店では、ニコニコ ;-) な雑貨も揃ってますよ~

IMG_0882





その他にも、スタッフ着用のライトオンスデニムシャツや、花柄ショートパンツなど、

この春トレンドのアイテムも多数揃ってますよ~!!

IMG_0884


ニコニコなスタッフがお出迎えしてくれる池袋東武店へ、ぜひ遊びにきてください(^j^)



VMDの川名でした(^_^)







最新タブロイドUPしました♪

みなさんこんにちは[晴れ]


今日はとっても暖かい日になりましたね

まさに“Happy Spring Fair”日和です◇

本日よりスタートですよっっ♪♪


そして、そんなフェアスタートに合わせて

最新タブロイドがWEBで公開になりました[リボン]


既にご覧になった方も、まだ見ていない方も

必見です[目]◇


なぜなら。。。

WEBのタブロイドは、見ながらその商品が

お買いもの[がま口財布]できるからです!!


ぜひチェックしてくださいね[OK]

♣携帯からご覧の方はこちら

♣PCからご覧の方はこちら


販促[さくらんぼ]べっしょ

春のタブロイド その②

皆さんこんにちは :-D

今日は、タブロイドの撮影裏側を紹介しますね[マイク][マイク]









→SOONまずは、表紙のカット[カメラ]


RIMG0548RIMG0553

今回のテーマが【Happy Garden】っていうことで、

スタイリストの石上さんがかわいいピンクの薔薇を用意してくれました[チューリップ]


沢山撮った中から、インパクトのあるものを表紙に選びましたよっ(^◇^)






次は1P目のカット[カメラ]


RIMG0583

ハウススタジオの屋上で、海を背景に・・・

といっても、実際は海写ってないですけどね)@_@(

このカットでは、長靴とかホースをスタイリスト石上さんに用意してもらって、

キャッチーなカットになってますよね[キスマーク]





2Pのカットです[カメラ]◇


RIMG0591RIMG0593

ここではカラフルな傘を小道具に[雨]

ビニール傘はこんなに沢山色があるんですね~。

スタッフの皆さんは真剣に撮影を見守っていま[目]


右側の写真は、モデルのOlyaが趣味で写真を撮るらしく、日本で買ったカメラで皆を撮りたい↑ってことで・・・小道具の傘を皆でさしてみましたー(^j^)





3Pのカットです[カメラ]


RIMG0616

トレンドのカンカン帽をuni;que par vert denseで扱ってますよ!





4Pのカットです[カメラ]


RIMG0613RIMG0614


Olyaの頭につけているお花のリースはスタイリスト石上さんの手作り[クローバー]

ちょっとこんな感じのを頭につけたらかわいいのかしら・・・って相談したら、作ってくれました(*_*)

本当にかわいい♥♥


そして、このカットのアングルなどをポラを見ながら真剣に話す

カメラマンの杉江さんとアートディレクターの安倍さん。

男性二人でベットに座りながら・・・っていうのが、ちょっと私のツボで激写。

なんか面白い(^o^)






5Pのカットです[カメラ]


RIMG0534

ここでは、海外のお菓子をたくさん買ってきてもらい、小道具に。

Olyaは一度口に入れたものを、袋に戻したり・・・(^_^;

楽しそうに撮影してましたよ♪






6Pのカットです[カメラ]


RIMG0571RIMG0577


このカットはOlyaの私物のカメラが良い味をだしてますよっ◇

小さい顔に眼鏡がよ似合う[眼鏡]かわいいですね~[乙女座]








最後に裏表紙[カメラ]


RIMG0598RIMG0596

このラストカット・・・実はOlyaの後ろに生えてる薔薇は・・・

アートディレクター安倍さんが、花の生えていない

薔薇の茎のトゲに表紙で使った薔薇の花をさしてくれたんです。

錯覚で、本当の薔薇に見えませんか!?

錯覚です[目][目][目]



こんな感じでスタッフの工夫が詰まったタブロイドを店頭で配布中です :-D

まだ、見ていない方!!是非お店で見てくださいね。


そして、明日から、全国のお店でフェアもスタートします[パー]

是非是非お店に足を運んで下さいね[走る人][走る人][走る人][走る人]

お待ちしております◇



プレス 石塚 :roll:

☆アリオ亀有店よりレポート☆

みなさまこんにちは♪


先日、関東では春一番が吹きました[晴れ]

お店もすっかり春気分ですっっ[桜]

そこで、アリオ亀有店より、今とっても旬な春ものをレポートいたしましょう(^_^)


P1080629



いま、一番旬なアイテムといえば・・・

[桜]春のアウター[桜]


P1080605


今年はフェイクレザーブルゾントレンチコート が人気!!


写真左 : フェイクレザーブルゾン 014-155200 イエロー ¥6,930

ショート丈のアウターだから、ボトムとの組み合わせバリエが豊富♪♪

写真のようなオーバーブラウス×デニムパンツが旬なコーディネート♪♪


写真右 : トレンチコート 014-151203 ベージュ ¥10,290

ベージュのコートには、インパクトのあるボーダーワンピースと、

カラーの効いたバッグ・アクセサリーをポイントにすれば、春らしさUP↑↑


このほかに、ミリタリーブルゾンや、ツイードショートジャケットetc…

ここでご紹介しきれないアウターも、まだまだありますヨ〰note.gif





小物のほうも、トレンドのカンカン帽や、コットン素材のバッグなど、

旬なアイテムが充実してますヨ〰[リボン]

P1080618



ぜひ、お店へ足を運んでみてくださいねっっ(^_^)


スタッフが暖かく迎えてくれますヨ〰(^_^)

P1080616


VMDの川名でした(^j^)













☆フェア開催のお知らせ☆

こんにちは[晴れ]


今回は、春満載のイベント↑

“Happy Spring Fair”のお知らせで(^o^)♥♥


3/5(金)~3/14(日)

の期間中、税込9000円以上お買い上げの方に先着で

『ミラーチャーム&バンダナ』をプレゼント◇◇

春らしいフラワープリント[チューリップ]のかわいいノベルティですよ!!

small_123

ぜひ、お早めにご来店ください

お待ちしております('_-)[パー]


販促[さくらんぼ]べっしょ