News Blog

撮影裏側★

ブログをご覧の皆サンこんにちは


夏の終わりを感じる今日この頃~


ということで!!

お気づきの方も多いハズ♥

ユニックオフィシャルHP(http://www.uniquepvd.com/index.html

&ブログのTOP画像が秋使用にチェンジです[もみじ]

今回デビューした靴とBAGのコラボ↑

今までと違った感じで素敵♥

ブログをご覧の皆サンに撮影の裏側を公開~♪♪


サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

実はこのモデルの方uni;queのVMDサンなんですよー↑


サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

WEBをやってくださってるSサンとカメラマンさん微調整を重ね・・・

サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

皆サン真剣です

おかげでとっても素敵なビジュアルが出来上がりました♥



そしてそしてっ!!

セレクソニックでは現在シューズとBAGのAWコレクションを特集中[ブティック]

靴はもちろん、BAGや靴とのコーディネートも見れちゃいます(^o^)♪♪

http://www.selecsonic.com/special/uniquepvd/09aw/


そのままオンラインSHOPと連動でして商品も買えちゃうので

要チェックですよーーー[チョキ]◇

サンエーオフィシャルブログ uniquepvd
サンエーオフィシャルブログ uniquepvd



お店でももちろんシューズとBAGを連動してディスプレイしているので、

コーディネートの参考にして下さい(^◇^)↑

※大変申し訳ございませんが退店したお店がございます。

今までご利用下さっていた皆様、誠にありがとうございました。

また、リニューアルOPENしたお店もございますので詳しくはSHOPLISTをご覧下さい。

SHOPLIST⇒http://www.uniquepvd.com/shoplist.html

スタッズ

今年のトレンドといえばスタッズ!!


BAGはもちろんポーチなどスタッズアイテムが入荷中↑
サンエーオフィシャルブログ uniquepvd


A4もすっぽり入る斜めがけも出来る2WAYタイプや・・・

サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

スタッズ2WAYバッグ brown/blue/orange \5880

http://www.selecsonic.com/un/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=185109&dispNo=003000


ハードになりすぎないデザインがカワイイミニマムBAGも!!

サンエーオフィシャルブログ uniquepvd
サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

スタッズ2WAYミニマムバッグ black/beige/pink/rose/blue \5880

http://www.selecsonic.com/un/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=186948&dispNo
=

発色がカワイイキャンバス地のポーチも程良いサイズ感でオススメ♥♥
サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

コットンスタッズカラーポーチ purple/pink/blue \2730


小物からオシャレを取り入れてみて下さいね(^_^)

靴デビュー★

この秋冬から[くつ]SHOES[ブティック]がデビューします


withを始め雑誌にも記事が掲載されているのに気づいて頂けましたか(^_^)!?[左斜め下]

サンエーオフィシャルブログ uniquepvd


さっそく本日よりお店に並ぶという事で・・・


池袋メトロポリタンプラザ店にお邪魔しちゃいました

サンエーオフィシャルブログ uniquepvd


BAGの中に靴もディスプレイされてて新鮮っっ[リボン]


さっそく入荷したのはカラフルなエナメルバレエシューズ

メタリックバレエシューズの2種類!!

サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

◇どちらも\5985◇

uni;queにはカラフルなBAGもたくさんあるので

靴とBAGのコーディネートもオススメ♪
サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

さらにさらにカスタマイズできちゃう

シューズクリップも登場↑

サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

靴にパチン♪ととめるだけでガラリと印象が変わっちゃう優れモノ


スクエアやパール、お花など色々な種類がありますよ♥
サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

オフィシャルHPでもNEWアイテムの紹介をしているのでご覧下さい[ブティック]

http://www.uniquepvd.com/index.html

パンプスやウェッジソールなどこれから色んな種類が登場しますっ


近日セレクソニックでも登場するので楽しみにしてて下さいネ(*_*)

ラストオフ★

ブログをご覧の皆さんこんにちは


新作が続々入荷中のuni;queですが、


SALE品もとーーーってもお買い得になりました♥


なんとSALE対象品・・・


↑LL 70%OFF↑


サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

サンエーオフィシャルブログ uniquepvd


これがホントのホントにラストチャンスです[走る人]


掘り出し物を探しにお店に来て下さいねっ(^o^)♪♪


明日はuni;que待望のNEWアイテムを池袋よりレポートしますッ[マイク]


お楽しみに(^◇^)♥♥