News Blog

☆掲載情報☆

雑誌の掲載情報をご紹介致します :-D

☆steady. 12月号☆

「激売れブーツ大発表!」

Vert Denseのイチオシはキレイメめショートブーツ◇

ベルト付きなのでカジュアルコーデも大人っぽく仕上がります♡

  ☆mina 1月号☆

 「今どきお仕事スタイルの10アイテム×31DAYS着回し」

みっこちゃんがVert Denseのアイテムを多数着用してくれています♡

小物遣いの参考になさってください♡

  ☆Ray 1月号☆

 

 「愛されミニ・知的ミニ・戦略ミニ STYLE BOOK」

定番のブリティッシュチェックスカートが登場♪

王道プリーツはあたたかみのあるシャギー素材が新鮮です★

  ☆Lips 1月号☆

 「ポイントになる、ニット&スウェット」

淡いグリーンのニットが紹介されています♡♡

 アイスカラーをポイントにして今年風に[ブティック]

  ☆Oggi 1月号☆

「冬本番に買い足したい! 3つの即戦力グレー」

着るだけでオシャレ度がアップするグレーアイテム♡

VertDenseは、絶妙なグレージュのニットがオススメです◇

 ☆MORE 1月号☆

「毎日ワンピで生きていく! みっこの楽しい31days」

大きめチェックのワンピースをみっこちゃんが着こなしてくれています♡♡

1枚で華やかなワンピは要checkです!

 ☆with 1月号☆

「とにかく使える真冬の6大コート」

shopで大人気のショートコートがランクイン[王冠]

可愛いピンクはデートにもオススメです(^^)

撮影風景♡

ヴィジュアルが新しくなりました◇

 

今回はフランス映画のポスターをイメージしています♥♥

 

 

 

 

 

 

フレンチ女優のようなコートスタイル♥

 

 

ピンクでも子供っぽくならないのは、

落ち着いた色味とキレイなシルエットのお陰です♪

 

 

 

今年はソックス合わせがオススメ!!!

 

パリジェンヌスタイルの参考になさってください[化粧]

 

 

 

 

 

 

 

POPは、Vert Denseらしい上品カジュアルコーデ★

 

 

毎年大人気の定番コートは、

 

ハットやクラッチ等、今年らしい小物遣いでオシャレ度UP↑

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

今回、Vert Denseのために

 

特別にイラストを描いていただきました[アート]

 

 

 

イラストと写真が合わさって

 

とても素敵なポスターになっています◇

 

 

 

写真の背景が真っ白なのはその為でした★

 

 

 

 

 

 どんなポスターに仕上がっているか

 

ぜひSHOPでcheckしてください♥ 

 

 

 

 

 

 

撮影風景♪

皆様、こんにちは♥

 

 

ヴィジュアルが新しくなりました♪♪

 

 

 

前回のHandaome styleとは雰囲気がガラッと変わり、

女性らしくて上品な仕上がりです◇

 

 

 

 

撮影の様子を少しご紹介致します[カメラ]♡♡

 

 

 

 

ヴィジュアルは 綺麗なブルーのニットが主役♥

 

透明感のあるshotがたくさん撮れました ◇

 

 

 

 

 

 

 

 続いてPOPの撮影中・・・

 

 

 

 

 

こんなチャーミングな表情も見せてくれました♥♥

 

 

 

 

 

皆様、ぜひSHOPでご覧くださいませ◇

 

 

 

 

 

 

★撮影風景★

皆様♥

 

新しいヴィジュアルはご覧になっていただけましたか??

今回は撮影の様子をご紹介致します★

 

 

まず、メインヴィジュアルです!

 

 

 

Lady Classicなスタイルがとても似合っていてカッコイイですよね◇

 

この秋はこんなパンツスタイルに挑戦されてはいかがでしょうか?♥♥

 

  

 

 

続いて、POPです★

 

羽根ペンや洋書などのアイテムも使い、映画のワンシーンのように素敵なカットになりました◇

 

 

 

 

どのショットが使われているか、ぜひSHOPでチェックしてみてください♡♡

 

 

 

撮影に行ってきました★

先日、新しいヴィジュアルの撮影に行ってきました◇

 

 

 

 

 都内某所のホテル♪

 

庭園がとても立派で、お部屋からの景色が最高です♡♡

 

 

 

 

 

 

 お部屋も上品◇

 

 

Vert Denseの魅力がたっぷり詰まった素敵な写真がたくさん撮れました★

 

皆様、ぜひ楽しみにしていてください♥♥

トリンドル玲奈ちゃん★

皆さまVert Denseの夏カタログはご覧になりましたか!?

まだの方はホームページで見れるので見てみて下さいね。

今回は夏カタログの撮影風景を皆さまにご紹介します♥

まだ肌寒い3月に撮影をしてきました。

でもトリンドル玲奈ちゃんの笑顔はそんな寒さを感じないかわいい写真で今回も素敵なカタログになりました[OK]

 

 

 

 

 

まずはポスターカット[カメラ]

陸に上がってるボートを海におろしてもらったんですよ~[船]

 

 

 

 

 

 

次は表紙カット[カメラ]

白い壁に青いラインでスカーフプリントの赤が効いてますね[位置情報]

 

 

 

 

 

ボート上の撮影はスタッフも大変(笑)

みんな落ちないかドキドキ・・・(x_x)

 

 

 

 

 

ボートの中は狭いので外からパチリ[カメラ]

 

 

 

 

 

次は場所を変えて・・・

目の前が海[波]のスタジオ!!

 

多勢のスタッフに囲まれて撮影してます[カメラ]

みんな真剣[目]

 

 

 

 

 

この日は晴天に恵まれ・・・

トリちゃん何を見てるのかな!?

撮影小物で富士山を眺めるトリちゃん[富士山]

絵になりますね~かわいい♥♥

 

 

 

 

 

ショップのディズプレーで使っている置物も実はカタログに登場('_-)

皆さまお気づきですか!?

トリちゃんの右側ですよー

 

 

 

 

 

ここのスタジオにはかわいい猫が数匹いました[猫]

猫好きなトリちゃん少しは癒されましたかね・・・

おまけショット[カメラ]

 

 

 

 

 

引続き秋冬のカタログにもトリンドル玲奈ちゃんが登場してくれます[リボン]

皆さまお楽しみに♥

 

 

トリンドル玲奈ちゃんのサインカタログ♪

先日夏のカタログ撮影をトリンドル玲奈ちゃんとしてきました♥

  

その時にプレゼントするカタログのサインを貰ってきましたよー[鉛筆]

 

RIMG0191

 

 

 

また近日中に夏カタログの撮影風景はUPします!!

 

お楽しみに[リボン]

 

トリンドル玲奈ちゃんと撮影してきました♪

みなさま[クローバー]

 

すでにご存知と思いますが、今回トリンドル玲奈ちゃんがイメージモデルになりました♥

 

年明けの雪[雪]混じりな雨[雨]がちらつく中、ポスターとカタログの撮影をしてきました[カメラ]

 

カタログとHPのムービー見て頂けたでしょうか!?

 

本当にホントに寒い中、トリンドル玲奈ちゃんは笑顔で春物のお洋服を着てくれましたよぉ[リボン]

 

少しだけ、撮影時の写真をご紹介しますね(^_^)

 

まずはポスター撮影[カメラ]◇

トリンドル玲奈ちゃんの近くにヒーターを置いて、少しでも暖かく・・・

1-1

 

 

 

 

 

とってもスタイルがいいので、ドットのパンツをキレイに履いてくれています[リボン]

2-2

 

 

 

 

こんなスタイリングもトリンドル玲奈ちゃん似合ってますね[ヨット]

4-4

 

 

 

 

このカットはお店のポップにもなりますよぉ♪

5-5

 

 

 

 

ちょこんと座った感じが可愛すぎますね♥

3-3

 

 

まだカタログをご覧になっていない方は是非お店に行ってみて下さいね。

 

 

 

 

 

 



VertDense春ポスター撮影裏側

みなさん、もう新しいお店のポスター見て頂けましたか!?


VertDenseの2011春夏をイメージするポスターということで、

少し大人っぽく70′sの雰囲気を出せたかな・・・と思っていますが、いかがでしょうかsweets_20.gif



今回は日本一高い山の目の前の素敵な場所で撮影してきました[バス]


RIMG5235

(日本一高い山の写真撮るの忘れました、、、)

抜け間の素晴らしいロケ場所です。




ものすんごく寒かったのに、春物を着て頑張ってくれたのはモデルのDIANAちゃんsweets_29.gif


RIMG5207

実は彼女には3年前もVertDenseのポスター・カタログでお世話になっているんです。

16歳から19歳に成長したDIANAちゃん(*_*)(でもまだ19歳・・・(^o^))

ゴットハンドヘアメイクのIZUTSU氏によって、イメージぴったりの女性になりました♪


RIMG5208





そして、撮影スタート。。。

RIMG5330

RIMG5332

RIMG5340

RIMG5345

RIMG5342

寒い中本当ありがとうDIANA[リボン]



次は、一緒に撮影してきた春カタログの裏側をご紹介しますね。

お楽しみに!





PRESS 石塚


加藤ローサちゃんとwith 9/28売☆

 

皆さん、with 9/28売ご覧になりましたか!?

 

今回VertDenseとして初めてのタイアップページがあります(^_^)

 

 

RIMG4119

 

 

そして、モデルに女優の加藤ローサちゃん登場してくれました♥♥

 

RIMG4121

RIMG4122

 

テレビのまんま超かわいい方でしたよ~。

お顔が小さくて、キラキラしてました。。。

加藤ローサちゃんのインタビューも載っていて、見ごたえのあるページになってます。

是非皆さん見てくださいね★

 

 

 

 

そしてそして、同じ号でwith×VertDenseでコラボトレンチコートを作っちゃいました!!!

 

RIMG4120

 

こちらは、モデルの菅原沙樹ちゃんが素敵に着てくれてます。

このトレンチ、かなり優秀なんですよぉ~。

なんとなんと!!!!!

襟元のファーが取り外し可能なんですけど、

このファーがティペットとして使うことも出来るんです!!!!!!!!

with編集部の方と一緒に考えて作りました。

お店でチェックしてくださいね!

 

 

 

 

PRESS  石塚