News Blog

春物一部ご紹介☆

ブログをご覧のみなさんこんにちは(^_^)

 

寒い日が続きますが、SHOPでは春物の入荷が始まっています◇

 

今回は今すぐ着れて、春まで着れる人気アイテムをご紹介いたしましょう!!

 

P1150480+60

 

ニット&シャツ アンサンブル ¥5,145

 

昨年登場して以来引続き人気のセットアイテム!

 

ニットベストとシャツがセットになってこの価格はお得ですよね♪♪

 

暖かくなったらシャツ1枚で着たり、ベストにはワンピースを合わせたり、

 

これを持っておけばコーディネートの幅が一気に広がります♪

 

 

P1150470

 

カラーは全部で3色!

 

どの色も使い易くて人気ですよ♪♪

 

色・柄の詳細をご覧になりたい方はこちらへ↓

 

ニット&シャツ アンサンブル 014-114202

 

 

 

 

 

 

 

P1150471+40

 

カットソーワンピース ¥5,985

透かしケーブルニットカーデ ¥5,985

 

一見、ボーダーのトップスとキャメル色のスカートを組み合わせているように見えますが、


実は一枚のワンピースなんです!一枚持っておくと重宝しそうな予感(^o^)

 

細いベルトでウエストマークするのがトレンド!

 

人気のケーブルニットも透かしが入れば春らしさUPですね♪♪



P1150472+40

 

こちらはそれぞれ3色展開!

 

詳細をご覧になりたい方はこちらへ↓

 

カットソーワンピース 014-146229

透かしケーブルニットカーデ 014-175205

 

 



このほかにも春物の新作はどんどん入荷中♥♥

 

是非一度、お店へ足を運んで見てくださいねっっっっ(^◇^)◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達にプレゼントしてみませんか♪

 

最近のバレンタインでは、お友達やお世話になった方へ

日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントする人が増えているそうですね[プレゼント]♪♪


今回はそんな時にオススメしたい

アイテムをご紹介致しましょう(^_^)♥♥

 

 

 

P1150479++

 

[リボン] サテンリボンヘアゴム [リボン]

大人気のサテンリボンヘアゴムに新柄が登場しました◇

色違いで持ってる人も多いくらい大人気なこのヘアゴム、プレゼントで喜ばれること間違いなしっっ(^o^)

まだ持っていない方、まずは自分用にもいかがでしょうか♪

 

フラワー 014190220 ¥945(税込)

ストライプ 014190214 ¥945(税込)

ドット 014190217 ¥945(税込)

 

 

 

 

P1150481+

 

sweets_19.gif イニシャルシリーズ sweets_19.gif

華奢な文字体のイニシャルネックレス/チャームは、さり気ない一粒パールのアクセントで大人っぽい雰囲気に[OK]

ラインストーンが効いたパスケースはハートのくりぬきで可愛さUP('_-)

 

ネックレス 014191217 ¥1,260(税込)

チャーム 014199217 ¥1,050(税込)

パスケース 014187214 ¥1,260(税込)

 

 

 

 

P1150473+

 

[カバン] ランチトート [カバン]

ハンプ素材とドット地の配色に、さり気ないゴールドのロゴ刺繍が上品なミニサイズトート◇

ピンクやブルーのシャーベットカラーは今年らしくてオススメですよsweets_18.gif

 

トートバッグ 014180163 ¥1,890(税込)

 


SHOPではギフトラッピングを無料で承っていますので

 

お気軽にお申し付けください(-.-)♥♥

 

 

 

 

 

ウィンターフェア好評開催中♪


こんにちは♪

 

いよいよ本格的に寒い日が増え


冬の到来を感じるようになりましたね

 

ヴェールダンスのウィンターフェアもおかげさまでご好評いただいています!!


まだ冬のアイテムをGetしていない方は、

 

フェアでこの冬お気に入りの一着をみつけてみてはいかがでしょうか?

 

今回はオススメのアイテムをいくつかご紹介しましょう♪♪

 

sweets_19.gifコートsweets_19.gif

 

P1140968

今年トレンドのループヤーンを使用したコートは

起毛感が暖かさを演出(=ω=)着るだけでオシャレ度UP↑

 


P1140976

定番のPコートもキャメル色で登場('_-)

チェックのストールを合わせると今年らしくてGOOD[チョキ]


 

sweets_19.gifワンピースsweets_19.gif

 

P1140978

今、ヴェールダンスではワンピースが大人気!!

ニット素材や起毛素材、ドット柄・・・

カジュアル~きれいめまで幅広く取り揃えています(^o^)



 

 

sweets_19.gifセットアイテムsweets_19.gif


P1140998

人気のドルマンニットとストライプのシャツがセットになったお得なアイテム(*_*)

シンプルな組合せでそれぞれ単品で使えるから

ひとつ持ってるとコーディネートの幅が広がりますよ◇

これでお値段が¥5,460なのも魅力のひとつheart01.gif


 

 



shopではこのほかにもまだまだ冬のオススメアイテムが充実しています(^o^)

 

ウィンターフェアは27日まで開催していますので

 

是非一度、ショップへ足を運んでみてくださいね(^_^)♥♥






☆川崎BE店よりレポート☆


みなさま、こんにちは[晴れ]


いよいよフェアーがスタートしました!!

カタログを見てご来店してくださったり、店頭のPOPを見て入店してくださったり、

ノベルティのビーチサンダルも好評のようで、さっそく反響を実感していますよ~~~♥♥

ありがとうございますっっ♪


今回は、uni;que par vert dense川崎店より、新作商品のご紹介をいたしましょう(^_^)


川崎BEは、JR川崎駅を降りてすぐのところにある、駅ビルの4Fにあります♪


 

P1090735 P1090729 210

 

 

 

メインディスプレイは・・・




P1090732



タブロイドにも掲載しているコーディネートがリアルにディスプレイされています♪♪

 

左 : マリンボーダー × レースのカットソーに、 マリンクロップドパンツ

右 : コットンブラウス に、 リバティプリントのショートパンツ

 

もうすっかり初夏のコーディネートですね~↑

 

他にも、『enjoy summer fair!』にぴったりなコーディネートが、

まだまだありますよ~

 

 

P1090705 160

表紙で使用されている ボーダーマキシワンピ は、スッキリとしたシルエットで足長効果もっっ

(^◇^)

 

 

 

 

 

 

P1090722

 

 

人気の クロップドカーゴパンツ  に合わせているのは、  コットンブラウス と 透かし編みのジレ。

丈がちょっと長めのトップスとのバランスが、今年らしくてgood♪♪

 

 

 

 

 

P1090721

先日、ショップチャンネルでも好評だった、ボーダーワンピース(インナー付)を筆頭に、

ボーダーのアイテムがとっっっても充実しています[Tシャツ]

今年はボーダーのバリエーションが豊富だから、たくさん持っても飽きずに楽しめますよ~

 

 

 

 

そして・・・今回、注目されているのが・・・

 

 

 

P1090691



スヌーピー×リバティプリント×Vert Dense のスペシャルコラボレーション!!

今回は、Tシャツ・チャーム・バッグのラインナップです◇

(バッグは店頭にて予約承り中です)





雑貨のほうは・・・


P1090696

P1090693



カタログは、店頭にて配布していますので、

気になる方はお早めにっっっ↑



初夏のコーディネート、皆さんも楽しんでくださいねっっっ♪♪



VMDの川名でした(^_^)

☆池袋ルミネ店よりレポート☆



みなさま、こんにちは(^_^)

4月中旬に入って、春の訪れを感じているものの、

真冬並みの寒い日があったり、真夏日があったり・・・[目]

この時期は寒暖の差が激しい日が続きますね。

体調を崩さないように気をつけましょう!!


今回は、4/1よりメトロポリタンプラザ⇒ルミネへと変わり、さらにパワーアップ◇した、

uni;que 池袋ルミネ店より、新作のご紹介をいたしましょう[リボン]

JR池袋駅西口を出て、ルミネB1へ・・・[くつ]=3=3

大きな円柱が目印のお店ですよ~ :roll:


P1090143

こちらのお店は、バッグやアクセサリーなど、服飾雑貨を中心に取り扱っています[カバン][指輪]



vert denseのお洋服も一部取扱いしてますよ~[Tシャツ][ジーンズ]

P1090142


大人気のレースジレ×Tシャツ×ミニスカートのコーディネートには、ハット×カゴバッグ×ウエスタンブーツが今年風◇






ここで、newアイテムの中から、話題のアイテムをご紹介いたしましょう♪





ジュート麻の素材に、コットン素材を合わせたシューズ:エスパドリーユの老舗メーカーPARE GABIA (パレガビア)

こちらのシューズとバッグが入荷しましたsign03.gif

P1090146


ジュート素材×コットンのナチュラルな雰囲気がとってもカワイイです♥

リバティプリントを使用した、オリジナルデザインもありますよ(^o^)

すでに、スタッフの間で人気沸騰中っっ♪♪♪♪



そして、毎年出すたびに人気を集めているのがカゴバッグ!



スタッフのオススメは・・・

P1090151

スパンコールやコサージュ付♪小ぶりでコーディネートのポイントにGoodです[OK]




さらに、人気の3wayバッグの追加納品がありました(^_^) 人気のカラーも揃いましたよ~P1090149

すでにお持ちの方は色違いで・・・、気になっていた方はこのチャンスに・・・、

リピーター率が高いこのバッグは、この春必須アイテムですよ~('_-)♥♥





メンバーズ募集イベントも開催中ですので、この機会にぜひ、遊びに来てくださいね(^+^)


明るく元気なスタッフがお出迎えしております(^_^)♪♪



VMDの川名でした(^◇^)













☆国分寺エル店よりレポート☆



みなさま、こんにちは[晴れ]


桜が咲きはじめ、関東では週末に満開になりそうですね[桜]


お花見シーズンの到来となれば、春物を取り入れて、オシャレにお出かけしたいですよね[リボン]


今回は、そんな春のお出かけにぴったりな春の新作アイテムを、

uni;que par vert dense国分寺エル店よりレポートいたしましょう!



国分寺エルは、JR国分寺駅を降りて、すぐのところにある駅ビルです♪

上りエスカレーターで2Fへ向かうと見えてきますよ~

P1090047





お店のディスプレイは・・・





P1090026


左 : 小花柄のワンピース×ニットカーデ

右 : ハンカチスリーズブラウス×デニムサロペット


オススメのコーデイネートが可愛くディスプレイされていますね~♥♥






早速、スタッフから人気のアイテムを聞いてみました・・・


P1090039


ストライプ柄のオーバーブラウスに、花柄ストールtulip.gifをプラスするのが人気だそうです!

柄同士の組み合わせ!?と思いきや、実際にやってみると、カワイイですよ~(^j^)



次に、オススメアイテムを聞いてみたところ・・・



P1090045



カンカン帽や、ストローハットなどの小物をいち早く取り入れると春らしさが増しますよ~(^◇^)



雑貨のほうも・・・



P1090028



バッグのラインナップが増えました♪♪





そして・・・




期間限定イベントの 『オリジナルショッピングバッグプレゼント』 こちらもご好評いただいています。




P1090027




かわいいクローバープリントだから、お買い物のサブバッグとしてもGOOD↑↑

こちらのショッピングバッグ、¥6,000以上お買求めのお客様を対象に先着順で差し上げていますので、

気になる方は、お早めにっっ[くつ]





VMDの川名でした(^◇^)

















☆池袋東武店よりレポート☆

みなさま、こんにちは(^_^)


春物が出揃って、お買い物がしたくなる時期ですよね[桜]


今回は、春物絶好調のVert Dense池袋東武店よりレポートいたしましょう!



IMG_0879


今週のオススメコーディネートは、

シャツワンピース×レースワンピース×カンカン帽(写真ボディ左)や、

カラフルドット柄チュニック×ポンチョ×レギパン(写真ボディ右)のレイヤードスタイルですっっ♪

ここ最近人気のレイヤードスタイルも、カンカン帽やポンチョを投入するだけで新鮮になりますよね♪♪




今、池袋東武店で人気のアイテムはというと・・・

IMG_0886IMG_0885

今すぐ活用できるスプリングコート(写真左)や、アンサンブル×サイズ豊富なパンツ(写真右)です◇




さらに、池袋東武店では、ニコニコ ;-) な雑貨も揃ってますよ~

IMG_0882





その他にも、スタッフ着用のライトオンスデニムシャツや、花柄ショートパンツなど、

この春トレンドのアイテムも多数揃ってますよ~!!

IMG_0884


ニコニコなスタッフがお出迎えしてくれる池袋東武店へ、ぜひ遊びにきてください(^j^)



VMDの川名でした(^_^)







☆アリオ亀有店よりレポート☆

みなさまこんにちは♪


先日、関東では春一番が吹きました[晴れ]

お店もすっかり春気分ですっっ[桜]

そこで、アリオ亀有店より、今とっても旬な春ものをレポートいたしましょう(^_^)


P1080629



いま、一番旬なアイテムといえば・・・

[桜]春のアウター[桜]


P1080605


今年はフェイクレザーブルゾントレンチコート が人気!!


写真左 : フェイクレザーブルゾン 014-155200 イエロー ¥6,930

ショート丈のアウターだから、ボトムとの組み合わせバリエが豊富♪♪

写真のようなオーバーブラウス×デニムパンツが旬なコーディネート♪♪


写真右 : トレンチコート 014-151203 ベージュ ¥10,290

ベージュのコートには、インパクトのあるボーダーワンピースと、

カラーの効いたバッグ・アクセサリーをポイントにすれば、春らしさUP↑↑


このほかに、ミリタリーブルゾンや、ツイードショートジャケットetc…

ここでご紹介しきれないアウターも、まだまだありますヨ〰note.gif





小物のほうも、トレンドのカンカン帽や、コットン素材のバッグなど、

旬なアイテムが充実してますヨ〰[リボン]

P1080618



ぜひ、お店へ足を運んでみてくださいねっっ(^_^)


スタッフが暖かく迎えてくれますヨ〰(^_^)

P1080616


VMDの川名でした(^j^)













ラストオフ★

ブログをご覧の皆さんこんにちは


新作が続々入荷中のuni;queですが、


SALE品もとーーーってもお買い得になりました♥


なんとSALE対象品・・・


↑LL 70%OFF↑


サンエーオフィシャルブログ uniquepvd

サンエーオフィシャルブログ uniquepvd


これがホントのホントにラストチャンスです[走る人]


掘り出し物を探しにお店に来て下さいねっ(^o^)♪♪


明日はuni;que待望のNEWアイテムを池袋よりレポートしますッ[マイク]


お楽しみに(^◇^)♥♥