2010年12月


SAL再入荷です!

みなさま こんにちは


大人気のamadanaSAL再入荷!

みなさま、もうご覧にいただけましたか?

SAL?サル?と言う方のために、、、

SALとは簡単に動画が撮影できるモバイルカメラです!

ビデオは重いしかさばるし

何と言っても使い方が難しくてよく分からないと言う方にオススメです。

友だちとのパーティや結婚式、お子さまの成長を毎日録画なんてことも◇

簡単操作で録画でき、携帯電話やデジカメと同じサイズでバッグの中が嵩張らない!

気軽に、思い出のビデオが撮れちゃいます!

salポケットビデオカメラ

ポケットビデオカメラ

563964061

Price:¥19,799(税込)

詳細は→PC/Mobile

要チェックです!!!



SALE始まりますよ~♥♥♥

みなさま こんにちは♪♪


冬休みの楽しみのひとつ。。。

セールですよね~(^o^)


今年もセレクソニックでは1月2日(日)0:00~始まります!!!

今日はセールの狙い目をご紹介している特集がアップされました。

どんなものを買うとお得で今季はあと何を買えばいいかなぁと悩んでいる方は

是非一度ごらんくださいませ!


特集はこちらから→PC



VIVA YOU Cape Smileシークレットセール開催中!

みなさま こんにちは


VIVA YOU Cape Smileファンの方!

もう、シークレットセールご覧になりましたか?

エントリーしたのにまだ見てなかったという方は急いでサイトをチェック!!

26日までです!急げ~;;

101217vy_banner_l




JILL by JILL STUARTシークレットセール本日から開催中!

みなさま こんにちは[晴れ]


JILL by JILL STUART シークレットセール

本日24日正午から始まっております!!!


いつもJILLでお買い物して下さっている方に

クリスマスプレゼントセールです♥♥

欲しかったアイテムがみんなより早くお手頃価格で手に入るチャンス!

27日正午までと3日間しかないのでお忘れなく!

101217jjfs_banner_l


Merry Christmas♥♥♥♥♥美肌習慣!

みなさま こんにちはnotes.gif


1日早いですが、Merry Christmas!!!

みなさまクリスマスいかがお過ごしでしょうか。。。


さて、今年も残すところ後1週間となりました!

お休みも近づいて、ウキウキしてしましますね(*_*)


今日は休暇中にお家でできる『美肌特集』がアップされております!

不規則な生活や乾燥でダメージを受けた肌や髪を労わって

ピカピカの新年を迎えて下さい(-.-)♥♥

101222sss_banner_l

特集ページはこちら(PCのみ)



ぜひぜひ、ご覧くださいませ。




クリスマスのプレゼント選びは!?

selecsonicブログをご覧のみなさま こんにちは


急激な気温の変化や季節外れの雨で


毎朝、何を着ていくか悩んでしまいますね、、、。


寒い日でも外出が楽しくなるようなアイテムをご紹介したいと思います。



雨の日も かわいいブーツが履きたい!と言う方に


おすすめのレインブーツです♥♥♥


ワンピやスカートとも相性sweets_19.gif


レインブーツレインブーツレインブーツ


FREE’S SHOP

レインブーツ

064270108 ¥16,800(税込)

グレー/ブラウン/ブラック

shopping→pc/mobile


少し前に同じ形でファーなしのものがあり大人気だったのですが


今回は取り外し可能なファーが付いて可愛らしさ、あったかさ倍増(*_*)


ゴムのものよりも軽くて歩きやすいので雨で滑りやすい日でも安心


オールシーズン履いていただける優秀なブーツです!



続いて、こちらも前シーズンから引き続き人気のバッグです(*_*)


まんまるいシルエットが可愛いですよね


カフェオレみたいなブラウンとイチゴミルクのようなピンクの2色展開sweets_10.gif


なめらかな本豚革なのにお手頃価格になっております!


スウェードバックスウェードバック


JILL by JILL STUART

スウェードバッグ

127280164

¥8,295(税込)

ブラウン/ピンク

shopping→pc/mobile



そして、クリスマス目前の今


プレゼント選びに役立つ特集がアップされました!


いつもよりちょっと背伸びをしたプレゼント選びをお考えの方は


HOLIDAY GIFT[プレゼント]」をぜひご覧になってみてください


kate spade newyork のクリスマス限定商品をはじめスペシャルなプレゼントを提案しております


さらに、「White Christmas by amadana[雪]」では


プレゼントに喜ばれるおしゃれな家電を特集しております。


どちらも、喜んでいただけるものばかりピックアップしましたので、一度覗いて行ってくださいませ。

















小物でマンネリ脱出!!!

SELECSONICブログをご覧のみなさま こんにちは(-.-)sweets_19.gif


クリスマスまで後少し

ついに12月にですね!


今年のクリスマスは週末!今 気づきました。。

遊びやすい[ワイングラス]


クリスマスギフト選びもう始めてますか?

雑誌やWEBなんかでよくギフト特集が組まれていますが

ギリギリまで手つかずになってしまうことが多いような気がします


なので今日はプレゼントにもぴったりな小物の特集をクローズアップ(*_*)

のおたすけ小物[雪]と題して

今年顔の小物たちをピックアップしておりますsweets_29.gif


やっぱり冬は ふわっふわっ♥♥のファーアイテムや

もこもこのニットアイテムが恋しいですよね(*_*)

小物はプレゼントにもぴったりです♥♥♥


101130acce_banner_l




特集ページはこちら(PCのみ)


さらに!ギフト用の梱包バッグセットもご用意しておりますsweets_20.gifsweets_20.gif

袋に入れて付属のリボンで結ぶだけの簡単ラッピング

ギフトバッグセット


ギフトバッグセット

562998900-100

¥105(税込)

詳細→PC/Mobile




ぜひ、ご覧になってみてくださいwink.gif