2009年10月


PROPORTION BODY DRESSING HP リニューアル OPEN!!!

こんにちは(^_^)


今日はHPリニューアルのお知らせです!!

PROPORTION BODY DRESSINGのHPがリニューアルオープンします

それに、先駆けてプロポ×クリスティーナの特集ページがアップされました◇

是非、ご覧になってくださいね(-.-)

091030pbd_banner_m

PC / Mobile

また、新HPもかわいく出来上がったので チェックしてください♪



ではでは~[喫茶店]






Barbie生誕50周年特別企画!

こんにちは[晴れ]


今日はバービー生誕50周年特別企画[化粧]のお知らせです!!!

今人気の10人のクリエイターが大集結◇

バービーをイメージして作った作品がT-シャツエコバッグになりました(^_^)

参加クリエイターは[目]

シュナーベル・エフェクツ、野宮真貴、槇村さとる、平松昭子、

猪口燈、桜沢エリカ、花くまゆうさく、エナ、氷見こずえ、カズモトトモミ

と豪華勢揃いです◇(*_*)

おしゃれでかわいい♥バービーをそのままに新しい視点で描かれています

みなさん是非チェックしてください(^_^)

091028bb_banner_s

詳しくはこちら


ではでは~♥♥



selecsonic撮影♪

お久しぶりです(-.-)

今日は特集用の撮影に行ってきましたー♪

モデルはクリスティーナちゃん♥♥

chris

やっぱり、ものすんごく可愛かったです(*_*)

[晴れ]太陽の降り注ぐ暑いスタジオの中

終始いつものクリススマイル('_-)でコートやブーツを着こなしてくれました~◇

chriswindow


一足お先にちょっとだけ撮影風景をアップします

DSC00807

かわいい特集ページを期待していて下さいね

お楽しみに~(^_^)