2017-10-02 | ,

町田東急ツインズNBB 10周年祭のお知らせ♪

NBBブログをご覧の皆様こんにちは◇

町田東急ツインズ店です(^_^)
本日はとってもお得な情報があります!!
町田東急ツインズは今年で10周年を迎えます◇
そこで町田店限定!!!!
10月5日(木)〜9日(月)にNBBメンバーズポイント2倍キャンペーンを開催致します♥♥
ポイントが沢山貯まってお得な5日間です♥♥♥
気温もぐっと下がって秋らしくなってきました(^_^)新作もたくさん揃っているのでNBBのアイテムで秋を楽しく過ごしませんか!?♥
おすすめのアイテム・コーディネートをご紹介させていただきます♪
1506665947923
JJコラボのニットが入ってきました♥
三型同時発売です!!
秋冬の着こなしアクセントに映えるループパフスリーブニットと、フェザーモールのふわふわな起毛感が今年らしく、大人っぽく羽織れるカーディガンです(^_^)
左の写真
右の写真
~9370744
スカートでも、トレンドのワイドパンツでもコーディネートできる女性らしく着られる一枚です◇
是非店頭で見てみて下さいね◇◇◇スタッフ一同お待ちしております(^_^)
町田東急ツインズ店 042-728-3830