2012年4月


【from 京都大丸】リゾート気分に♪

N.ブログをご覧のみなさまこんにちは、京都大丸の隅田です(-.-)


最近は春らしい気温が続いてとっても気持ちがいいですね♪♪
もうすぐゴールデンウィークも始まりますしお出かけ用のお洋服を探されている方も多いと思います[ひらめき]

今日はそんなリゾート気分にぴったりの素敵なアイテムをご紹介します[鉛筆]

まずはこちらのワンピース◇


DSC_0262


N.のセレクトブランド、TRANNAの新作です!
とってもかわいい~(^o^)!!
一枚でリゾート仕様になりますね♪♪
ほかにオフホワイト、ピンクもございますbou_24.gif


DSC_0263


ワンピース
166-140497
size M
color イエロー/オフホワイト/ピンク
price ¥17,325


麦わら帽子
166-195455
size free
color ベージュ/ブラウン
price ¥3,780


ちなみにブラウス丈もございます[クローバー]


DSC_0264


ブラウス
166-110497
size M
color イエロー/オフホワイト/ピンク
price ¥13,125


ちょっとインパクトのあるショッキングピンクもブラウスなら挑戦しやすいですね(-.-)


次にこれまたとってもキュート♥な新作小物もご紹介[鉛筆]


FxCam_1335436575596


かわいいチャームが盛りだくさんついていて本当にかわいいキーホルダーです(^_^)♥


麦わら帽子に

1お魚・葉っぱ・ハイビスカスversionと、

2小鳥・ウクレレ・ハイビスカスversionがございます♪


キーホルダー
166-184500
price ¥3,990


反対側にはLoveの文字が…(*_*)


FxCam_1335436766426


どちらも1点ずつの入荷なのでどうぞお早めに..('_-)


他にもリゾート気分にぴったりのお洋服や小物がたくさんございます!

ぜひ京都大丸N.にお出かけのアイテムを見つけに来てください(^_^)
スタッフ一同お待ちしております(=ω=)sweets_19.gif




PC

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 春のおすすめコーディネートはこちら

N.NBB メンバーズPRESENTはこちら

N.NBB Facebookはこちら

N.NBB Twitterはこちら


MOBILE

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 春のおすすめコーディネートはこちら

N.NBB PRESENTはこちら

N.NBB Facebookはこちら

N.NBB Twitterはこちら


【from 京都大丸】暖かくなってきましたね…

N.ブログをご覧の皆さんこんにちは(^_^)
京都大丸の岸です[クローバー]


いや~あたたかくなりましたね[晴れ]
京都では、お昼には半袖でも歩けるような日もありました[Tシャツ]
寒すぎず暑すぎず春ってイイ季節ですよね(-.-)


さて、そんななか、もうすぐGWですね↑

皆さんは、どんなご予定がありますか!?お出かけも増えるこの時期[ひらめき]

N.でかわいいコーディネートを探しに来てください(^+^)


IMG00129


胸元の華やかさとふんわりした形がかわいいこちら[目][鉛筆]

こちらのカラー大人気です♥夏まで使えて、アクセサリーいらず(^◇^)


IMG00131


ブラウス

166-110389

color オレンジ/ホワイト

size M

price ¥6,930

お買い物はコチラ


IMG00132


そして、こちらは柄がステキすぎるシフォンワンピース(*_*)♥♥

入荷から何度も完売し大人気です◇着るだけで、目立ち度、オシャレ度100%♪♪


ワンピース

166-140419

color ピンク/ベージュ

size M

price ¥9,975

お買い物はコチラ


N.では、本日より期間限定のショッパーをご用意しております◇

前回の花柄もご好評でしたが、こちらもかわいい(^o^)sweets_29.gif

ぜひ一家にひとついかがでしょうか[家](笑)


IMG00133


スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち致しております(^-^)/




PC

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 春のおすすめコーディネートはこちら

N.NBB メンバーズPRESENTはこちら

N.NBB Facebookはこちら

N.NBB Twitterはこちら


MOBILE

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 春のおすすめコーディネートはこちら

N.NBB PRESENTはこちら

N.NBB Facebookはこちら

N.NBB Twitterはこちら