2012年1月


【from 神戸大丸】たまには…

N.ブログをご覧の皆様こんにちは(^_^)♥♥
大丸神戸店の岩村です♪


皆様、N.のとっても可愛い春物はチェックしていただけましたか(=ω=)!?
今回はお洋服じゃなくて、ジェラートのご紹介です(^◇^)sweets_11.gif


実はN.の大丸神戸店フロアには、女子が大好きな♥ジェラート屋さん♥があって、

とっても美味しいんです!


私もこの間行きました(^+^)[林檎]

デリッツェフォリエsweets_10.gifさん


kobe_20120131_1


かわいいフレーバーがいっぱい(^o^)[さくらんぼ]

N.でお買い物された後はぜひ行ってみてください(*_*)♥

すぐ近くにありますが、わからない時はお気軽にスタッフまでおっしゃって下さいね(^_^)◇



PC

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 春のおすすめコーディネートはこちら

N.NBB メンバーズPRESENTはこちら

N.NBB Facebookはこちら

N.NBB Twitterはこちら


MOBILE

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 春のおすすめコーディネートはこちら

N.NBB PRESENTはこちら

N.NBB Facebookはこちら

N.NBB Twitterはこちら


【from 神戸大丸】セパレートワンピ♪

N.ブログをご覧の皆さまこんにちは(^_^)
神戸大丸の出宮です[クローバー]


寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか!?[雪]
今回はこんな寒さもふっとぶHOT=3なお知らせをお届け致します♪♪


じゃん!


201201302011000


ご存知の方が多いのではないでしょうか(=ω=)!?


こちらのワンピースはSALE前から展開していて、

大好評のワンピースなんです(^o^)(^o^)(^o^)

新色のホワイトが加わって、この度◇再入荷◇致しました~(^_^)♪♪


201201302014000


↑↑↑↑↑↑↑

実はこんな感じでセパレートになっており、

それぞれ違うものと合わせてもコーディネートして頂けます(^j^)[ひらめき]

袖のあるトップス部分はデニムやマキシスカートなどと‥
ワンピースの部分はドルマンニットやカーディガンなどと‥
色々合わせて使えますよ('_-)♪♪


201201302014001


ちなみに拡大するとラメのラインが入っておりますbou_24.gif


201201302012000


ワンピース
166-140908
color ピンク/グレー/ホワイト(NEW◇

size M

price ¥7,560(税込)

お買い物はコチラ



色々使えてこのお値段(*_*)♥♥
お店ではお客様にびっくりされてます(^◇^)◇


他にもたくさんの新作が続々入荷しておりますので♪

ぜひぜひ見にいらして下さいね(-.-)♥


そしてそして、SALEはほとんどの商品がついに!!! 70%OFF!!!!!
人気商品もまだまだありますが、ぜひお早めに→SOON


皆さまのご来店をお待ち致しております(^_^)sweets_19.gif



PC

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 春のおすすめコーディネートはこちら

N.NBB メンバーズPRESENTはこちら

N.NBB Facebookはこちら

N.NBB Twitterはこちら


MOBILE

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 春のおすすめコーディネートはこちら

N.NBB PRESENTはこちら

N.NBB Facebookはこちら

N.NBB Twitterはこちら