2011年12月


【from 京都大丸】ネイルご紹介♪♪♪

今年も残りわずかとなりましたね(-.-)
年末年始はおでかけされる方も多いのではないでしょうか!?


おでかけ前は、
服は何着ようかな~[Tシャツ]
ネイルはどうしようかな~[リボン]
なんて考えてる時間も楽しかったりしますよね(^_^)♪


そこで今回は皆様の参考にもなれば、と
京都大丸スタッフのネイルをご紹介したいと思います♥


まずは隅田さんのネイルsweets_29.gif


IMG_5611


可愛らしい隅田さんにぴったりすぎるネイルです(*_*)♥♥
ヌーディーでシンプルなのにオシャレ♪

ストーンの配置を全部変えるだけで全然雰囲気も変わりますね!
もうすぐ変える予定だそうで次のネイルも楽しみですね~(=ω=)


お次は末田さんのネイル[クローバー]


IMG_8239


大人なチェックのネイル◇
末田さんはいつもネイルを凄く可愛くしていて、
ご紹介は出来なくて残念ですが前回のX’masネイルもとても可愛かったんです(^o^)♥
ぜひ皆様も末田さんのネイルを見にいらしてみてください(^◇^)(笑)


最後に私、蔦井の最近変えたネイルを[雷]


IMG_4204


個人的に好きなピンクと黄色を使ってお気に入りのネイルです(^o^)♪♪
リボンも可愛くなりすぎない感じにしてみました=3


参考にして頂けましたでしょうか!?
また機会がございましたらご紹介したいと思っております(=ω=)[さくらんぼ]


京都大丸のblogは今回で2011年最後となります!!
2012年、皆様の笑顔溢れる1年になりますよう心からお祈りしております(-.-)♥


そして、

年明け1/2(月・祝)から、

いよいよN. Natural Beauty Basic*のSALEがスタート!!!!


ぜひ初詣で京都にお越しの際は京都大丸にもお立ち寄り下さいませ(^_^)
スタッフ一同2012年も元気いっぱいに、皆様のご来店をお待ち致しております(=ω=)[林檎]


それでは、よいお年を~(^_^)(^_^)(^_^)



PC

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 最新コーディネートはこちら

N.NBB メンバーズPRESENTはこちら


MOBILE

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 最新コーディネートはこちら

N.NBB PRESENTはこちら


【From 池袋パルコ】エヌブクロ.Blog 第11弾!!

N.ブログをご覧の皆さん(^_^)
こんにちは!!
池袋店、森下です[林檎]


2011年も残り半月を切り、
2012年が迫っていますね=3

残すイベントは、

クリスマスと大晦日だけですね!

皆さんは、どのようなクリスマス
と年末を過ごされるのでしょうか(-.-)!?


毎日寒いので、暖かい格好で
お出かけしてくださいね(^_^)♥


さて、今回お届けしますのは
こちらのミリタリーコートbou_24.gif


20111221ikebukuro_1


袖口とフードの
ボリューム たっぷりなファーが、
すっごく 可愛いんです(*_*)♥


ミリタリーコートというと
カジュアルになりすぎてしまう
ことも多いかと思いますが、
きれい目なワンピースや
ヒールの靴[ブティック]と合わせても
ばっちり合うんです(^_^)◇


それに!!
ファーの取り外しが可能なんです(^o^)
全部取るとこんな感じに…(-.-)[クローバー]


20111221ikebukuro_2


ポケットなど、他のデザイン
がすっきりしているので、
シンプルに着こなすことも出来ます♪


石田さんが着ている、
ボーダーのニットのような
柄物のお洋服で合わせたり[ひらめき]
柄物の小物で合わせても
バランス良く合わせられますよ[カバン]


コート
166-152902
color カーキ
size    S/M
price ¥27,300(税込)
お買い物はコチラ


お尻が隠れるくらいの長さなので、
ヒールが苦手な方は、
こんな感じのフラットシューズで
合わせてもバランス良く着れます(^_^)


20111221ikebukuro_3


20111221ikebukuro_4


20111221ikebukuro_5


そして、実はコートの裏側は
こんな風になっています♥


20111221ikebukuro_6


しっかり、あったかいライナーが
ついています(^o^)◇
こちらも 取り外しが可能(^j^)♪


春先まで使えるのはもちろん、
秋口でも使えるので、
長いシーズン使えますよ(^_^)[雷]

これは嬉しいです(*_*)


20111221ikebukuro_7


裾部分とウエスト部分は
絞りになっていますので、
すっきり着たい方は軽く絞って
着て頂くとシルエットも綺麗
になりますよ('_-)sweets_19.gif


20111221ikebukuro_8


20111221ikebukuro_9


フードのファーのボリューム!!
ショートカットの須賀さんの
すっきりとした後ろ姿にファー◇
とてもお似合いですね(^_^)♥


そしてさらに!!

PARCOでは、
12月25日まで

PARCOカードをご利用で

全商品5%off!!!!


20111221ikebukuro_10


先程ご紹介しました
ミリタリーコートも
PARCOカードをご利用頂くと
5%offとなります(^o^)♪♪
とってもお買い得ですよ[さくらんぼ]


そして¥4,000以上お買い上げ
のお客様には豪華賞品が当たる、
抽選会に参加頂ける抽選券を
お渡ししています[雷]


20111221ikebukuro_11


寒い日が続いていますが
お店に是非遊びに来て頂いて、
PARCOでのお買い物を
楽しんでいって下さいね('_-)sweets_20.gif



PC

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 最新コーディネートはこちら

N.NBB メンバーズPRESENTはこちら


MOBILE

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 最新コーディネートはこちら

N.NBB PRESENTはこちら