2011年6月


【from 神戸大丸】暑い夏にオススメ!ニット×カットソー

N.ブログをご覧のみなさん、こんにちは(^_^)!
神戸大丸の出宮です♪


あ-つ-い-ですね-('_';
ほんとにっ;;
梅雨の中休みだとか、梅雨は明けたとか‥いや、まだ明けてはいないだとか‥[台風]
最近のお客様との話題は
お天気の事ばかりです(^_^;


さてさて、今回ご紹介するのは[ひらめき]
そんな暑い夏[晴れ]におすすめ(^o^)♪な私が着ているこちらのトップス[左斜め下]

201106271449000

以前の記事で大森店長が
着ていたものです(=ω=)[カメラ]◇

以前の記事はコチラ⇒


なんと!!インナーのタンクトップもセットなのです~(-.-)[クローバー]
どちらもシンプルなので別々でも使えますよsweets_29.gif


よくおすすめするのが[目][ひらめき]
マキシワンピとのコーデ(^o^)sweets_19.gif丈が少し短かめで、ウエスト辺りで裾を結べるので[雷]足長効果で相性抜群っ(^◇^)!!

201106271450000

Color>>ブラック、ホワイト、ベージュ(着用)
Size>>Mのみ

Price>>¥6,720


ブラックはボーダーっぽくなっていて[チューリップ]インナーの色がグレーなんです(-.-)
これまたかわいい(*_*)♥


神戸にお越しの際はぜひ(^_^)大丸神戸店N.にお立ち寄りくださいませ♪

スタッフ一同お待ち致しております(^+^)sweets_03.gif



PC

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 最新コーディネートはこちら

N.NBB メンバーズPRESENTはこちら


MOBILE

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 最新コーディネートはこちら

N.NBB PRESENTはこちら


【from 神戸大丸】新作ご紹介♪♪♪

N.ブログをご覧のみなさまこんにちは(^_^)

最近、たい焼きにハマってる、神戸大丸の大森です♪

201106172102000

こちらは、生田ロードにあるお店のたい焼き(黒あん)です[魚]◇

こちらのたい焼きはあんこがはち切れそうなほど入っていて、

外の皮はカリカリ♥中はモチフワで、美味しいですよ(*_*)♥♥

N.でお買い物して、小腹減った時にはオススメです♪


ではでは、そろそろ本題に。。。
今日は新作のご紹介です[クローバー]


じゃぁーん♦

201106252136000

大人なチェック柄ワンピです(^_^)


秋のトレンド先取りなデザインで、チェックなのに、子供っぽく見えないワンピです。
丈もひざより少し上くらいなので、短すぎません!

大森の身長は161㎝です↑↓

201106262110000
166‐240657
カラー  右からブラック、レッド、ネイビー
サイズ M
¥13,440


そして、ワンピに合わせてはいている靴も秋の新作です('_-)[林檎]
底にクッションが効いていて、すごくはきやすいです◇
デザインがシンプルなので、どんなコーディネートにも合わせやすいですよ♪
しかも、アンクルストラップが足首を華奢に見せてくれる効果もあります(^o^)sweets_19.gif
私みたいに、靴下合わせではいても、かわいいですよね[ひらめき]

201106252128000

166‐285651
カラー  キャメル  ブラウン  レッド
サイズ  S、 M、L
¥8,295


秋の先取りファッション、いかがでしょうか(^_^)!?


暑い日々が続いていて、夏バテになりそうですが、神戸の大丸のスタッフは元気いっぱい(^_^)♪♪♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております!



PC

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 最新コーディネートはこちら

N.NBB メンバーズPRESENTはこちら


MOBILE

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 最新コーディネートはこちら

N.NBB PRESENTはこちら