2011年5月


【From 京都大丸】雨にも負けず♪

N.ブログをご覧の皆様こんにちは(^_^)
京都大丸の岸です[さくらんぼ]


京都でも梅雨に入り雨の日が続いております[雨]

短いようで長いジメジメ期間…(v_v)

でも(^o^)[ひらめき]そんな梅雨もN.のかわいいアイテム達でオシャレして楽しく過ごしましょう(^j^)♪♪


京都大丸ではこんな感じでオシャレを楽しんでおります(^_^)♪♪♪
京都大丸の癒しの天使◇蔦井さん[クローバー]
NEC_0079
ふんわりしたトップスに黒のレースのショートパンツでかわいさ120点です(=ω=)sweets_19.gif


トップスは前後にタックが入っていてキレイ感もでますheart04.gif

ショートパンツはレース模様ですが、しっかりした生地ではきやすいですよ[ひらめき]


トップス
品番:155507
サイズ:Mのみ
カラー:ホワイト、カーキ
プライス:¥9,975


ショートパンツ
品番:130561
サイズ:S、M
カラー:ブラック、ホワイト

プライス:¥7,560


サンダル
品番:185054
サイズ:S、M、L
カラー:ブラック、ベージュ、パイソン柄ベージュ
プライス:¥8,295


そして私岸(-.-)
NEC_0080
かわいい小花柄で形がキレイなワンピース♪♪この形は他にはなかなかないですよ(^_^)


ワンピース
品番:140555
サイズ:Mのみ
カラー:ピンク、ブルー
プライス:¥9,975


サンダル
品番:185057
サイズ:S、M、L
カラー:ブラック、ブラウン、ベージュ

プライス:¥7,770


ちなみに蔦井さんと私が履いてるウェッジソールは、お店でもとても人気がある2型ですsweets_23.gifsweets_24.gif

今年注目の高さのある美脚ウェッジソール◇◇

皆様もぜひ一足いかがでしょうか(^_^)[クローバー]


梅雨でジメジメしてしまったら、いつも元気いっぱいの楽しいN.京都大丸店に遊びに来てください(^o^)[チューリップ]
夏に向けての商品も続々入荷してきております[Tシャツ]


スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)♥♥♥



PC

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 最新コーディネートはこちら

N.NBB メンバーズPRESENTはこちら


MOBILE

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 最新コーディネートはこちら

N.NBB PRESENTはこちら


【From 神戸大丸】クイックヘアアレンジ無料体験開催中♪

N.ブログをご覧の皆さま。こんにちは(^_^)♪

神戸大丸の大森です[チューリップ]


只今、大丸神戸店のN.がある3階フロアでは、
25(水)~29(日)までイベントをしております!


そのイベントのうちの1つ

『プロの美容師さんによる、クイックヘアアレンジ無料体験』

を私も体験して参りました~(-.-)♪♪


ちょっと早めに出勤して、ほんの5~10分で、本格的なアレンジをして頂きました~!!


201105262044001

201105262043001


いかがでしょうか!?
普段にはなかなかできないアレンジをして頂いて、とっても新鮮でした(=ω=)◇


ちょっと気分を変えたい!とか、
仕事帰りにデートやお出かけの前に。。。
オススメです(^o^)♥


さて、
大森着用のアイテムですが。
ポンチョは
今年らしい柄で、ペイズリー×花柄で大人っぽくてお上品な柄のポンチョです◇


型も風通しがすごく良いので、これからの夏にピッタリです!


201105271455000

166‐160570
Mサイズ
カラー 020  040
¥6930


パンツは神戸1番人気のパンツです(*_*)[ジーンズ]
生地がさらっとしているので、これからのじめじめした梅雨にも履き心地が良いパンツです◇


ラインも細身に見える優秀パンツですbou_25.gif◇


201105271456000

166‐130477
サイズ S・Mサイズ
カラー 010  040  120
¥7560


3階ではうふふガールズラリーもヘアアレンジと共に同時開催しております!
29(日)まで終日行ってますので、ぜひ、お近くの方は体験しに入らしてください。


スタッフ一同お待ちいたしております(^_^)sweets_19.gif



PC

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 最新コーディネートはこちら

N.NBB メンバーズPRESENTはこちら


MOBILE

N.NBB SHOPリストはこちら

N.NBB 最新コーディネートはこちら

N.NBB PRESENTはこちら