2011年4月


【from OFFICE】東原亜希さんご来店イベント☆ご報告♪♪♪


N.ブログをご覧の皆様こんにちは(-.-)[クローバー]


本日、東原亜希さん♥GREED山田あゆみさん♥N.のチャリティーコラボBAG発売を記念して、
N. Natural Beauty Basic*二子玉川ライズ店に東原亜希さんご来店イベントが開催されました!!


多くのお客様に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました(-.-)♥♥


亜希さんは、かわいくて♪明るくて♪前向きで♪♪♪
女性としてもとっても憧れる、ステキな方でした(^o^)♥♥




ここで、写真をまじえながら[カメラ]◇イベントの様子をご報告いたします(^_^)♪♪


出番前の亜希さんと応援に来てくれたGREED山本さん

山本さん




出番前全身

ちなみにこちらのデニムOPとブラウスは気に入って下さってお持ち帰りに[Tシャツ]

NのSHOPやWEBでも販売中ですよ~なんてちょっと宣伝っ(^j^)




会場となったSHOPは超満員[ひらめき]


DSC00821


とてもたくさんのお客様にお越しいただきました[目]!!
中には「関西から…」「今から沼津へ帰ります…」などなど遠方から足を運んでいただいた方も!

そして、お子様を連れたママさんも大勢いらっしゃいました[乙女座]


本当にお越しいただきました皆様、ありがとうございましたconfident.gif





ついに亜希さん登場!!!!
どこからともなく「カワイイ♥」の声が上がり、
N.の店内は歓声に包まれました(^o^)[雷]


椛澤と

DSC00834



コラボバッグ制作にあたってのこだわりポイントや、
お子様やだんな様(井上康生さん)と過ごす◇HAPPY LIFE◇についてなど、たくさんお話していただきました(*_*)



椛澤と亜希さん側



こちらのBAG、亜希さんが考える「こうだったらいいな(=ω=)[さくらんぼ]」がたくさん詰まった、便利BAGに仕上がりました♪

そして、こちらはBAGお買い上げのお客様、先着30名様にお渡ししたサインカードです◇


DSC_0507


なんと、1つ1つコメントが違うんです!(*_*)







そしてそして…


亜希さんピン











お話の後は、BAGをお買上げいただいたお客様に、亜希さんがBAGを手渡し!


腕に手を



1人1人、握手をしたり話をしながらお渡しする亜希さん(-.-)♥
本当に優しくて、どんな時も自然体[チューリップ]な亜希さんはとてもステキでした[クローバー]




赤ちゃん

赤ちゃんも、カワイイ亜希さんに釘付け(笑)[目]◇









最後はみんなで記念撮影[カメラ]♥♥



集合写真




別角度から

集合写真 1









もう一丁っ


集合写真2









みんな自分が見つかったかな~(^_^)



お集まりいただきました皆様、ステキな時間とHAPPY♥をくださった東原亜希さん、

本当にありがとうございました(^_^)(^_^)(^_^)








最後にオマケ(スタッフと)

マネージャーと








たなべさん元気な赤ちゃん生んで下さいね~sweets_22.gif






ついでに(頑張ってくれた裏方さんたちbou_17.gif

裏方さん








みんなお疲れ様でした~sweets_02.gif





東原亜希さんオフィシャルブログ『ひがしはらですが?』

PCはこちら

MOBILEはこちら



From PRESS SWAK夏号発売

bou_27.gifついに発売!!bou_29.gif

待望SWAK夏号

[TV]テレビCMやファッションSHOW、雑誌などで大活躍中の!!

《 《 表紙はなんと〜水原希子さん 》 》

2011年4月28日発売

**********************************************************************


N.の掲載紹介

↓↓↓ bou_02.gif ↓↓↓

yacht.gif Relax  Resort yacht.gif


大政絢さん着用

ハッピー&リラックスなスタイリングでリゾート気分全快!!

何を着ようかな・・・・。


book.gif98ページ)

ネイビーのタイル柄ワンピース ¥12,600

↑ ネックレス ¥5,040

↑ レッドのペーパーハット ¥4,620

↑ パイソン柄ウエッジシューズ ¥8,295

**********************************************************************


book.gif99ページ)

1. 花柄バギーパンツ ¥8,925

2.ボーダーストール 各¥3,780

3.スカーフ付ハット ¥5,880

4.シルバーチャーム付ネックレス ¥4,620

5.ペイズリー柄マキシワンピース ¥9,975

6.ボーダータンクトップ×レースカットソー ¥5,145

7.バタフライトップス ¥6,930

8.フリンジチャーム付ミニかごバッグ ¥6,195

9.ピンクのドレープワンピース ¥7,980

10.ネイビーのワイドパンツ ¥8,925

11.ウエッジサンダル ¥6,195


**********************************************************************

掲載について詳しくはこちら↓