2011年2月


【from 横浜ルミネ】柄ものアイテム特集♪

N.blogをご覧のみなさま、お久しぶりです(^o^)

ルミネ横浜店、いじられキャラ代表の霜島です(=ω=)[クローバー]

片岡店長のいじり具合にも大分慣れ、毎日楽しくお仕事しています♪♪(^_^)♪♪


お仕事と言えば…最近、就職活動用のお洋服をお探しの方が目立つようになってまいりました=3

今日も、あるお客様が「お姉さん、今から説明会行ってきます!」と

以前、就活用にお勧めした全身N.コーデ◇でご来店して下さり、髪型や全体のバランスなどもチェック…('_-)

大切な日のお手伝いが出来て、とても嬉しかったです(*_*)♪

逆に「就活の息抜きに来ました」という方も…[Tシャツ][ジーンズ]

やっぱりお買い物のストレス発散効果は絶大ですよね(^o^)♪♪♪


今回は、そんな疲れも吹き飛ばす[雷][雷]

柄ものアイテム♪をご紹介致します(^_^)

(前置きの就活に絡んでないというツッコミは受け付けません(^_^;笑)


まずは【ぼかし柄パンツ】をどうぞ♪♪→SOON


1


髪を切ったのに誰にも気付かれず、しょげ気味の斎藤さんですが(;_;)かっこよく着こなしております(*_*)♥

こちらのパンツはウエストをリボン[リボン]で結ぶタイプなので、

このようにシャツをINしたり、ショート丈トップスで合わせるのがオススメです[ひらめき]

光沢感があり、とても肌なじみの良い柄なので、大人っぽく着こなせますよ('_-)

すでにボーダーやドット柄などに挑戦されている方は、ぜひ【ぼかし柄】でオシャレに差をつけてしまって下さい(^j^)♪


・パンツ(130261)…¥6820
・ブラウス(110172)…¥6930
・カーデ(175034)…¥7560


お次は、自称Sweetsweets_29.gif系担当のシモが【花柄ワンピ】をご紹介します♪♪→SOON


2


今年トレンドのトレンチコートで大人可愛く決めてみました♥♥

コチラのワンピースはN.イチオシの大人気シリーズの為、花柄の他にドット柄もご用意しておりますよ(^+^)[さくらんぼ]

1番のポイントは何と言ってもこのバックスタイル◇


3


大きめのフリルとリボンに乙女心をくすぐられてしまいますよね(*_*)!?

360度ドコから見られても可愛い、完璧な1枚です♥


・ワンピース(140215)…¥8610
・コート(152003)…¥16590


そして、オシャレは足元から[足跡]

と言う事で、シモ着用のパンプスもご覧下さい♪♪→SOON


4


今年トレンドの【ローファーパンプス】です♪

オン・オフ共に使いやすいデザインなので、足元からトレンドを取り入れてみるのも良いですよね(-.-)[クローバー]


・パンプス(186027)…¥7560


更に=3シュールな笑いならこの方(^◇^)

S-1王者、片岡店長◇がイチオシのBagをご紹介致します♪♪→SOON


5


大人気シリーズ、その名も【カゴバーキン】!!
持ち手が合皮なので、今からコートなどに合わせられるカゴBagです♪

持ち手と中の生地がカラフルで、気分が上がる事間違いなしです(^o^)↑


・バック(183005)…¥9345


盛り沢山でご紹介致しましたが、いかがでしたか(-.-)!?

柄ものやカラフルな小物で、疲れを吹き飛ばし、テンション高く春を迎えましょう(^_^)[チューリップ][チューリップ][チューリップ]

春の陽気に負けない眩しい笑顔♥で、スタッフ一同、お客様のご来店お待ちしております(^_^)sweets_19.gif



PC

N.NBB SHOPリストはこちら
MOBILE  N.NBB SHOPリストはこちら

PC
エヌナチュラルビューティベーシック最新コーディネートはこちら
エヌナチュラルビューティベーシックメンバーズPRESENTはこちら

MOBILE
エヌナチュラルビューティベーシック最新コーディネートはこちら
エヌナチュラルビューティベーシックPRESENTはこちら


【from アトレ恵比寿】見てるだけで楽しくなるアイテムご紹介!!

Nブログをご覧の皆様お久しぶりです(^_^)♪

恵比寿店の母こと橋口です!!


すっかりお母さんキャラな私ですが、

いつまでも若くありたい(=ω=)と切実に願い、◇タヒチアンダンス◇を習っています♪♪♪

タヒチアンはフラダンスと同じポリネシアン系のダンスなので似てますが、もっと激しいダンスです!

映画「フラガール」で蒼井優さんが最後にソロで踊っているのは実はタヒチアンなんですよ[ひらめき]

楽しく踊って健康的にスタイルアップしようと企んでいます(^o^)


そこで今日は見るだけで楽しい気分になるアイテムをご紹介します♪♪

まずはキラキラ楽しいアクセサリーから[雷]


1


2


3


4

上から

☆ネックレス
【品番】192130
【値段】¥6.195

☆ピアス
【品番】191042
【値段】¥3.679

☆シュシュ
【品番】199196
【値段】¥2.625


大ぶりのビジューがキラキラ輝くシリーズです!!!!
春服で軽くなった顔周りにこんな存在感のあるアクセはいかがですか(^_^)!?
カラーも遊び心のあるターコイズからシックなブラック、上品なシルバーとお洋服のテイストに合わせて変えていただけます♪


お次はカラフルなうきうきニットをご紹介('_-)


5


【品番】170313
【値段】¥7.245
【サイズ】Mのみ
【色】オレンジ・ベージュ・グリーン・ネイビー


6


オフタートルで顔周りが華やかにコートやジャケットからのぞかせても可愛いです♥
ビタミンカラーもベーシックカラーもそろってますよ[クローバー]


さらにさらに、楽しいお知らせが!!
なんと2/24~26アトレカードのPOINTが2倍!!!!


7


是非この機会にお買い物を楽しんでください♪♪
皆様のご来店心よりお待ちしておりますsweets_19.gif(-.-)sweets_19.gif



PC

N.NBB SHOPリストはこちら
MOBILE  N.NBB SHOPリストはこちら

PC
エヌナチュラルビューティベーシック最新コーディネートはこちら
エヌナチュラルビューティベーシックメンバーズPRESENTはこちら

MOBILE
エヌナチュラルビューティベーシック最新コーディネートはこちら
エヌナチュラルビューティベーシックPRESENTはこちら