2011年1月


アトレ恵比寿N.NBB

Nブログをご覧の皆様お久しぶりです。

恵比寿の母こと橋口です。

私事ですが、セミロングだった髪をバッサリ切ってショートにしてみました。

今年はかっこいい女になりたいので、まずはファッションからイメチェン中です。

今回はかっこいいパンツスタイルをご紹介します。

いつもルンルンすえちゃんから

o0240032011012022010[1]


o0240032011012022013[1]




カットソーアップ↓

o0240032011012022009[1]

【品番】160206
【値段】¥4410
【サイズ】M
【色】赤・ネイビー

パンツアップ↓

o0240032011012022002[1]

【品番】130135
【値段】¥9975
【サイズ】S・M
【色】白・紺

白パンツもワイドなら今年らしさがアップ
人気のボーダーも細ピッチで大人マリンに

お次は私

o0240032011012022017[1]

ブラウスアップ↓

o0240032011012022006[1]

【品番】110154
【値段】¥7245
【サイズ】M
【色】白・水色

パンツアップ↓

o0240032011012022004[1]

【品番】130121
【値段】¥8610
【サイズ】S・M
【色】水色・青

shopping→PC/Mobile

春は白レースが着たくなりますよね程よい落ち感とすそのデザインがキレイな一枚
甘いブラウスもバギー合わせでかっこよく着たい気分です。

そして最後にあさちゃんからうれしいお知らせが…
なんとこちらのアイテムが今日から半額にプライスダウンしました。

o0240032011012022008[1]

☆左
【品番】151036
【値段】¥19740→¥9870
【サイズ】S・M
【色】黒・紺

☆右
【品番】151034
【値段】¥17640→¥8820
【サイズ】S・M
【色】黒・キャメル・紺

shopping→PC/Mobile


今から春先まで大活躍間違いなしのPコートが1万円以下です!かなりお得!
数に限りがございますので是非お早めに

今回のコーディネートはいかがでしたか?
恵比寿店スタッフは日々素敵なコーディネートを研究してお待ちしてます是非遊びにいらしてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


PC  N.NBB SHOPリストはこちら
MOBILE  N.NBB SHOPリストはこちら

PC
エヌナチュラルビューティベーシック最新コーディネートはこちら
エヌナチュラルビューティベーシックメンバーズPRESENTはこちら

MOBILE
エヌナチュラルビューティベーシック最新コーディネートはこちら
エヌナチュラルビューティベーシックPRESENTはこちら


N.blog 京都大丸店

Nブログをご覧の皆さま。
明けましておめでとうございます。

京都大丸の大森です。

新年を迎え、1月もあっという間に半分が過ぎました。
しばらく更新が途絶えてしまいましたが。
今年もブログと共に、Nをどうぞ宜しくお願いいたします!(-.-)

さてさて、
店頭はまだまだSALEムードですが。
徐々に春物が入荷してきております!!

そんな中、[桜]春のヘアメイク講習会に参加してきました~。

私、まさかの素っぴんを披露する羽目に。。。(笑)

DSCF2361

ナチュラルメイクとしっかりメイクを教わったのですが、
私はしっかりメイクの方をして頂きました。

今年はチークは薄めで目元とくちびるをはっきりとさせるメイクらしいです。

私は春らしいモスグリーンのアイカラーにレッドのリップでトラッドな感じにして頂きました。

DSCF2362

ヘアスタイルも無造作な2つ結び。
子どもっぽくならないようなヘアスタイルの完成です。

DSCF2364

いかがでしょうか?

私自身はいつもとは違う自分になった気分でした(*_*)

写真で来ている服は春物で入荷の予定があります!!

ニットワンピにもシャツをINし大人なスタイルです。マルチカラーのボーダーも今季らしいアイテムです。

まだまだ寒い日々が続きますが今から着られる春物もたくさん入荷してきますので
是非、お店に遊びに来てください。スタッフ一同お待ち致しております。


PC  N.NBB SHOPリストはこちら
MOBILE  N.NBB SHOPリストはこちら

PC
エヌナチュラルビューティベーシック最新コーディネートはこちら
エヌナチュラルビューティベーシックメンバーズPRESENTはこちら

MOBILE
エヌナチュラルビューティベーシック最新コーディネートはこちら
エヌナチュラルビューティベーシックPRESENTはこちら