2010年10月


持ち歩きにピッタリ★キュートな衛生スプレー

N.ブログをご覧の皆さま
こんにちは(・∀・)ノ

今回は本日から発売のETHICAL(エシカル)をご紹介させて頂きます♥♥

ad

『産直野菜のようなオーガニック化粧品』使うたび、私たちは農家とつながる。

自然とつながる。


オーガニックという響きだけでも、惹かれますよね♪♪

さらに産直野菜なんて、化粧品ではなかなか考えない発想で、フレッシュさが伝わります♪♪

そんな、素敵なオーガニック化粧品のハンドクリームと衛生ジェルをN.で販売してます♥♥

2010102905

①愛で育った黄金精油『ブルガリア・ローズ』
ROSハンドクリーム50ml\1.575
*優雅で甘美な幸福な香り*
②プロヴァンスの魅惑『ルッカ・ラベンダー』
LAVハンドクリーム50ml\1.575
*穏やかで上質な癒しの香り*
③メッシナの万能果実『シチリア・レモン』
LEMハンドジェル50ml\997
*爽やかでみずみずしい香り*

2010102906

↑こちらはハンドジェルです。

携帯にも便利な大きさでボトルのデザインもシンプルでかわいいです♥♥

これからの時期、インフルエンザも心配です。

そんな時はピュッと衛生ジェルを!


そして・・・寒くなるにつれてカサカサ肌も気になります!

こんな時は、とっても良い匂いのハンドクリームで心も肌もピカピカに[ひらめき]
店内にはテスターもあるので是非フレッシュな匂いに癒されてください♪

皆さまのご来店お待ち致しております♥♥

PC N.NBB SHOPリストはこちら

携帯 N.NBB SHOPリストはこちら


PC

エヌ ナチュラルビューティーベーシック最新コーディネイトはコチラ

エヌ ナチュラルビューティーベーシックメンバーズPRESENTはコチラ

携帯

エヌ ナチュラルビューティーベーシック最新コーディネイトはコチラ

エヌ ナチュラルビューティーベーシックPRESENTはコチラ


今年買うならコレ!一押しコート!!

Nブログをご覧の皆様こんにちは♥♥

ここ何日か秋をすっ飛ばして冬になっちゃったと思うほど寒いですね[雪]
私はいつも朝バタバタしてしまうので、よく薄着のままで出かけてしまい凍えそうになってます[たらーっ]
急いでコートを買わなきゃ=3と思っている方も多いのでは!?
そこで今日はイチオシのコートをご紹介します[チョキ]

*クラシカルPコート×チェックワンピース*

2010102901

*BACKスタイル*

2010102902

こちらは今恵比寿店で大人気のコーディネートなんですよ[ひらめき]
今年人気のキャメルと深みのある赤チェックの組み合わせが可愛いですよね♥♥

コートアップ↓

2010102903

【値段】\19740
【サイズ】S・M
【色】黒・キャメル・赤・ネイビー

こちらのウールのピーコートはとにかくデザインが可愛いんです♥♥
丸みのある大きめのえりやコロンとした金ボタンがポイントです!!

肩と袖のディティールもgood[チョキ]
柔らかい素材感なのでスッキリきれいなシルエットです。

そして、後ろ姿も美しい♥♥ハイウエストな位置に施された飾りベルトがスタイル良く見せてくれます♪♪

ワンピースアップ↓

2010102904

【値段】\8925
【サイズ】Mのみ
【色】黒・赤

一見シンプルなデザインのワンピースですが…ポケットと袖のデザインに注目[目]
手足をほっそりと見せてくれるこだわりの1枚です[ひらめき]
今回はピーコートに合わせましたが、モッズコートやダッフルでカジュアルに着こなしてもキュート♥♥
これからの時期、アウターからのぞくチェックはほんとに可愛いのでオススメですよ[チョキ]

今日のコーディネートはいかがでしたか?
お店では他にも素敵なコートをたくさんご用意しております。

是非お気に入りを探しにいらしてください。
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪♪



PC N.NBB SHOPリストはこちら

携帯 N.NBB SHOPリストはこちら


PC

エヌ ナチュラルビューティーベーシック最新コーディネイトはコチラ

エヌ ナチュラルビューティーベーシックメンバーズPRESENTはコチラ

携帯

エヌ ナチュラルビューティーベーシック最新コーディネイトはコチラ

エヌ ナチュラルビューティーベーシックPRESENTはコチラ