2010年6月


~●○秋色ボーダー○●~

みなさん

こんにちは

昨日はワールドカップで日本中が熱い夜でしたね[サッカー][雷]

もちろん私も にわかファンながら応援しました!!

勇気をもらいました!!ありがとう!サムライジャパン!!(熱い・・・?)


さてさて

そんな本日は来週入荷予定の秋色ボーダーTシャツのご紹介[クローバー]

ボーダーはついつい何枚も欲しくなっちゃいますよね♥♥

ボーイッシュにもフェミニンにもキリっとした女性風にも着こなせる万能アイテムです♪♪

063022

06302

166-260053 (来週入荷予定です)

サイズ:Mのみ プライス:¥2940

カラー:グレー×ブラック、ホワイト×ブラック、ベージュ×ブラック

丈が長めで、女性らしいふわっとしたシルエットです♪♪

ショートパンツや、短めスカート、ボーイズデニム、スキニーなどなど・・・色々な着こなしが楽しめそう[OK]♥♥

レースとの相性も良いので、先日買ったレーススカートと合わせても良さそうだな~なんて構想練りながら・・・

本日はショートパンツと合わせてみました!

06301


今日はニャンコの癒し写真

ムシムシ暑いけれど、都会のニャンコさんは何処吹く風ですね~[目]

063003


PC

エヌ ナチュラルビューティーベーシック最新コーディネイトはコチラ

エ ヌ ナチュラルビューティーベーシックメンバーズPRESENTはコチラ

携帯

エヌ ナチュラルビューティーベーシック最新コーディネイトはコチラ

エヌ ナチュラルビューティーベーシックPRESENT はコチラ


近日入荷!新作ワンピース♪♪

みなさん

こんにちは[晴れ]

今日は近日入荷予定の新作ワンピースをご紹介致します[クローバー]

まずはクラシックな水玉ワンピース♥♥

胸元のポケットと襟ぐりがクラシック感を引き立てています。

0628dot1

↑黒は大人っぽく。

↓ベージュは少しサファリ風で秋を感じる色合い。

ネイビーは爽やかな印象です。

0628dot2

レーヨン水玉ワンピース(7月中旬入荷予定)

166-240046 サイズ:Mのみ

プライス:¥8820

カラー:ブラック、ベージュ、ネイビー


次は小花柄ワンピース♪♪

0828flower1

ヴィンテージ風の色合い&Vネックなので落ち着いた雰囲気です。

夏は1枚でサンダルと合わせても良いですが

写真のようにボーイズデニムとの相性も◎

袖のフリルがポイントで1枚でしっかり個性のあるワンピースです♪

0628flower2

レーヨン花柄Vネックワンピース(7月下旬入荷予定)

166-240045 サイズ:S/M

プライス:¥7980

カラー:イエロー、グリーン


最後に夏バテ知らずなランチのご紹介[ひらめき]

青山にあるPURE CAFEでランチしてきました~♥♥

優しい素材を使ったランチを天井の高い開放感溢れるスペースで頂けます♪

心身ともに癒されるオススメカフェです♥

0628lunch


PC

エヌ ナチュラルビューティーベーシック最新コーディネイトはコチラ

エヌ ナチュラルビューティーベーシックメンバーズPRESENTはコチラ

携帯

エヌ ナチュラルビューティーベーシック最新コーディネイトはコチラ

エヌ ナチュラルビューティーベーシックPRESENTはコチラ