2010年3月


N.NBB新店舗オープンします♪♪

shopopen

みなさーん♪♪

お待たせ致しました~♪♪

N.Natural Beauty Basic*4月に一挙2店舗オープン致します♪♪


関西地区初!!となる京都にも初出店!!

4/22(木)京都大丸

4/28(水)ルミネエスト新宿

限定コラボ企画やオープンプレゼントなどなど♪♪

ワクワク、ドキドキ、お得でテンションUPな企画を盛りだくさんご用意致します↑


オープンに関する詳細はオフィシャルブログにて随時ご案内しますので


お楽しみに~
♥♥

※京都大丸オープン日が変更になりました。

申し訳ございません。


N.NBB Shop Blog in アトレ恵比寿 vol.7

開花しましたね~(・∀・)ノ

週末は天気が良かったのでお花見をした方も多かったのではないでしょうか??

私は…

03292
しもも紹介してくれましたが、アトレの入口にある桜[桜]で毎日癒されています(*^_^*)

来週末には満開で見頃になるらしいですよぉ~o(^-^)o

それに…気温もやっと上がるみたい↑♥♥

オシャレをして、お花見に行きませんか(*^_^*)♪♪

石ちゃん[クローバー]

03294

動きやすいロンパースは、お花見ではしゃいでもOKo(^∇^o)(o^∇^)oバドミントンがやりたくなります↑
Newロンパース\6.930
カチューシャ\1.575
スパンコール\6.195


最後はシモ

03295
『ねぇねぇ、それ何処のお洋服??』

『N.のだよぉ~。カワイイでしょ♪♪』流行の花柄コンビネゾンで注目されちゃいましょう(*´艸`)♥♥
コンビネゾン\7.980

私たちのお花見スタイルはいかがでしたか??

毎日シチュエーションとコーディネートを考えてる様子は、まるでコントをしているみたいですwwww
03296

皆様のご来店お待ちしております\(^O^)/

atre恵比寿
am10:00~pm9:30
[携帯電話]03-5475-8309