2009年11月


お客様☆

こんにちは、プレスの早坂です(^_^)
昨日からすっかり冬のお天気ですね、私とハンナは寒くてベッドから出れない日々が続いています[台風]
そんな寒い日は、ハンナにエアコンボタンを押して部屋を暖めてほしいので、10カウントでエアコンのボタンを押さないとママがお化けになるという遊びをしかけます[ひらめき]
すると、ハンナはあわててエアコンのボタンを爆弾の起爆スイッチを解除するかのようにベッドから飛び出しボタンを押します。
ママの策略にも喜びながら遊んでくれます◇

みなさんもベッドからなかなか出れなくなったら使ってみてください(笑)。。。

さてさて、今日も外はとっても寒いですね、そんな中ホットなお客様が来てくれました。

ドラムカンの鳥越真次くんとモデルの中林美和さんです♥♥

お二人は以前からキッズのショーや撮影で何度もご一緒しているお二人です。。


今日は、美和さんのお子様たちへのお買い物に来ていただきましたよ。。

美和さんは、SAKURAという雑誌に家族で登場していて、とってもかわいいお嬢さんたちのママなのです。

今日もお迎えの前に来ていただいて、短い時間でしたけどママトークしました。

DSCF2016





とってもキュートな美和さんにちょっとドキドキです。

いつでも遊びに来て下さいね(^_^)


そして真次君。。。

なんだか子供服を選んでるのがなんとも不思議。

DSCF2015









お二人様、またのお越しを心よりお待ちしています(-.-)


週末の過ごし方

こんにちは、プレスの早坂です[晴れ]

ちょっとブログをご無沙汰してしまいました。。すみません。。。

さて最近秋晴れが続く週末ですが、みなさんはどうお過ごしですか??

私たち家族は、海が好きで何もないときは思いつきで海方向へでかけます。

今回は、以前から気にはなっていた七里ヶ浜へ家族3人+犬1匹とともにLet’sGOOO[パンチ]

七里ヶ浜にはプレス友達が働いてるということもあり話には聞いていた所。

とっても穏やかで、すがすがしい空と海にとっても良い時間を過ごせました。

ハンナは、海が大好きで夏と同じように入れると思ったらしく

「水着もってきてないじゃん」と・・・

「足だけだったらいいよ」と私はOKをだし早速はしゃぐハンナ。

うちの息子ボストンテリアのJAKEも一緒にはしゃいで海を満喫。

帰りに鎌倉大仏が見たいと思いましたが、夕暮れで時間もなく外に描かれている大仏のイラストだけ拝んできました

こんどはゆっくり鎌倉探索してみたいと思います。

Photo0078Photo0077Photo0082