テーマ:PRESS | 2009/09/24 16:00:59
みなさんこんにちは、プレスの早坂です
シルバーウィークはいかがおすごしでしたか??
私たちは、福島のハワイにいき、その足で実家の山形に帰ってきました。
山形では、今が旬のいも煮会を家族で開き、釣りをしたりとワイワイ楽しんできました
(いも煮会ってわかります??牛肉が入った醤油味のお汁と、豚肉が入った味噌味との2種類あって、味噌味はトン汁みたいな感じです。いもはサトイモを入れるんです。)
機会があったらぜひ食べてみてください。
さて今日は、先日プレスルームに遊びにきたハンナが新作を試着してくれました。
まず、最近料理にこってるのでエプロン

次に腰巻タイプのエプロン

これから入荷するNewパーカー☆

新商品が続々入荷するのでCheckしてくださいね。
彼女は、107cmで着用サイズは120になります
参考にしてみてください![[パー]](http://saneiinternationalgroup-officialblog.com/jillstuart-newyork/wp-content/plugins/ktai-style/pics/SA/paper.gif)
テーマ:PRESS | 2009/09/07 16:37:44

こんにちは、プレスの早坂です。
先週、関東初のHOUSE of JILLSTUARTルミネ北千住店がオープンしました
このお店は、日本全国で初のKIDS ROOMがあるSHOPになっているんですよ
ママもじっくり商品が見れるように、絵本やおもちゃが用意されています。
しかも、JILLSTUARTの商品に加え、世界からセレクトされた商品も揃っているのでチェックしてみてね。
今、オープン記念で税込5250円以上お買い上げのお客さまにオリジナルのノベルティをプレゼントしています。
数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。ご了承くださいませ![[プレゼント]](http://saneiinternationalgroup-officialblog.com/jillstuart-newyork/wp-content/plugins/ktai-style/pics/SA/present.gif)
テーマ:PRESS | 2009/09/04 16:38:32
こんにちは、プレスの早坂です。
先日、家族で仲良くして頂いているスタイリストの永岡美夏ちゃんのお誕生日会に家族で行ってきました。
美夏ちゃんは、JIllの子供服が立ち上がった時カタログでお世話になって依頼の仲なんです

記念にパチリ![[カメラ]](http://saneiinternationalgroup-officialblog.com/jillstuart-newyork/wp-content/plugins/ktai-style/pics/SA/camera.gif)

お礼にThank Youと書かれたかわいいクッキーをもらいました
このあと、東京タワー近くのレストランだったから帰りにちょっと立ち寄り

下から見た東京タワーの迫力にこの顔です
東京タワーは今年50周年を迎えたみたいです、
50年・・・周りの風景はすごく変わったのに東京タワーだけは変わらず聳え立っています
この先50年、今度はどんな風に周りは変わっているんだろう??
テーマ:PRESS | 2009/09/01 10:40:36
こんにちは、プレスの早坂です。
今日から9月ですね、時間が過ぎるのが早くて季節をしっかり味わえなくちょっと切ない今日この頃です
さて今日は、先日発売されたSAKURAの最新号のご紹介です。
この号にはJILLの特集P100・101に掲載されています。
新作をチェックしてね

あと、私と娘ハンナもP46とP171に登場してるよ
おそろいレザーJKコーデやお友達のプレスたちとのランチ模様など載っています。
子供との取材は、ハンナが0歳の時からスタートしたのですが、今やハンナも5歳。
0歳の時とは違いすっかり女の子になってきました。
まだまだ洋服のサイズが大きく微妙な所もあるけど、カメラ目線も笑顔もママの私より
です。。
このSAKURAという雑誌はママ雑誌なんですが、私がとっても大好きな雑誌の一つです。
出てるモデルさんたちもリアルなママで、コーディネートなどもとっても参考になりますよ。
みなさんも良かったら読んでみてくださいね